Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

快晴にBD(ブルーレイディスク)でおめでとう!!

2019年09月04日 | おめでとう!!
9/3(火)快晴
今日も朝から快晴~。 お仕事が本格的にスタート テスとかどうでもいいよね。それぐらい気持ちは快晴~快晴にBD(ブルーレイディスク)でおめでとう!! 昨日は近くもう終わると思って覚悟してました。それでも気持ちはグチャグチャで・・。お互いの気持ちを伝えあって。 一緒にゴールに導こうね信じてくれてありがとう!! その後は、左右と中で茶位さらにスポーツで山からBCAAよりEAAでOK!! 結構あって盛り上がったなあ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ドローンでミュージックビデオを撮影しよう~!! 前回は金八先生だったけど、今回はルパンなのね。 1発OKかと思ったらバッテリー切れ。 オレもう帰るぞ!! 方正また緑足し 無理矢理OKにしてる気も・・。

続いて、『しゃべくり007』 ゲストは、しゃべくりメンバーに聞きたい事がある小栗旬、あなたの番ですで話題 金澤美穂と西野七瀬と奈緒。竹田さんは髭残し太郎小栗旬の娘から何でディズニーランドに夜しか行けないんだって聞かれちゃう。 小栗旬に謝りたい人007。減量中にたこ焼きパーティーするスタッフ。すいませんでたこ焼き 粗品はスプーンに映ったら似てる? 全く似てませんけど。 今夜は私の番です007。西野の特技は利きヘビ!? あっ、コーンスネークだったんだ。どれもたいした特技じゃあないね。

トウモロコシ畑で小サイズ。穴子と饅頭でマシーン。ナメクジでON。着ぐるみで中。校内徐行でレーズン。

MG(マグネットパワー)のテスでいろんな意味で即終了 軽くE補給してM。 NHK放送のミートで立ってるねえ。 また鰊と像で平行のまま 島の実験で綱引きの綱をガッシリ掴んじゃったかな 牛のF(フック)でヤバこれね。 まずは中の問題でノーセット 空きに連続コンボなどなど。

キン肉マン294話
デジタルコミックでReading。 フルメタルジャケッツVSオメガ・グロリアス。 ツープラトンNo.2のアンセンションギムレットを封じてローレライの青碧雪崩で反撃!!


左右のLIMEでよう~。 朝快でね。 前大隙左右とえて嬉よー。 事メ返ながら遅から疲なあって肺って・・。ふと左右ホッと。 新も初めほんとでした。 少し左右を支たら嬉な。 中で茶位。 隙とね。 左右抱てこのずっと続って。 後、Trでアタ。終から山によ! EAだって!? BCって?? 覚に必た(笑) そういうのだね。前当の大カーよね。 久に元ハッピーかな? A大ように祈ね! 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓も初め西なんとかね! よう。 快。 Myえて嬉よ。 ほんと訓支よ。 前な特に。 訓待ってから何とかよ。訓ないとからずっとMy側ね。 中ではいつもドキ。 前まだから。 My訓ともっとよ。 たんだ! とね! EA? 初! 市かな? はい、当の大カー。 前ペヤよ。 ハッピーかな。 やっぱり燻チーなぁ。 専バイ訓いつもね。 祈と応とね。 My西訓めっちゃ応よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くもう無理って思ってたの... | トップ | また手を繋いで歩くこの道・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう!!」カテゴリの最新記事