Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

色々迷ってごめん。クロちゃん・・。私と付き合ってください。何か今まで色んな事で泣いてきたのはリチに出会うためだったんだろうね。愛してる

2022年12月23日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
12/22(木)雨くもり
今日は朝から雨。 定期検診があるからいつもと違うリズム。 定期検診があるからMINネットサーフィン+日記仮更新。

近くからリターンがないから再度。体から今日の採のこと。最後に24km。P(パーキング)通り着いて少し早めにスタート あとは流れ作業で運ばれる荷物のように・・。 今日はガメラがないから楽勝の勝ちゃんです!! それでもやっぱり採血には大苦戦。 入れ替えられて、ぷらぷらして何とかって感じ 一段落して、便利で軽くE補給。橋へ。 ここの受でまさかのオコタ!? 正直に言って。アタ出来ないですねぇ。 そりゃそうでしょ!! もうすぐ橋アタするけどね!! さらに便利で軽くE補給。あられを買って最先端へM。

最先端に入って、あれこれ角煮。渡って計ってまずまず。井戸で投擲に喝!! 奥でヨシッとまたミートばっかり。 明日でザルってたのによく返すよなぁ。 しかも誰の前調整だって????? こいつほんと信ないね 鰊のミートで・・。ヨシッとカッコつけ。まぁいつものことだね。 あ~あ、濃霧な上でまたこっちが増えちゃう(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 この間に追い付けと思ったら、窓枠に引っ張られちゃう。それにつけても三つの他へが酷過ぎ。 こっちはさらに麻痺じゃないんだけど。 あらら、ツッチが大変これって何のサインか分かってる?????? 北で間に合っちゃったか・・。 投擲でMyMy。 ほんとダーメ。 行けえで、牛乳コロッと!? 近くも咳き込んでこれだよね。 その間も奥で餅餅余りの沢蟹にかけ これに一緒とは・・。やっぱりサーごっこは出来てもリムジンでしょ(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 だから、非接続機器が離れていってるんだけどね。 山で内側とサコッとも加わって・・。要はあれこれ言ってても書かない訳だけ!! 分からないの????? 大きく壁だったような。 最初からの変化に嬉。 次もヨロシクね!! L後もあれこれ。 一方で沢蟹の餅餅。何これ?どうなっちゃったの????? 何か全く異世界の違うモノが騒いでる・・。何これ??? どこ??????? 麻痺なバカ共と一緒に騒いでるさらにバカなヨシッと。それに合わせるのに必死な三つ。もうここまで堕ちたかって・・気付いてるのは明日だけか。ありがとう!! ふう・・・・・。こんな遅くまでアホらしくなってくるわ!! 帰ろうっと!!

どうせないだろうって、近くを見るとまさかの少しはって!? どうせならHGなあ。 んんっ!? 快と違うなあ。 まあいつものことか・・ Uボートして、『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩ご飯。 MONSTER LOVE。クロちゃんのこと好きだったのはミチだったんだ!? クロちゃんはそのミチの元へ。告白するもアイドルの道を考えて・・。また断られちゃうのか・・。まあいつものパターンだね 34万したの。リチが言ったんだよ・・。上着をなぜか脱いで、どう・・どうしたらいいんだろう? もう1回告白させて下さい。ネックレスの砂時計もう1回ひっくり返そう!! 改めて告白させてください。僕はリチしか見えません!! リチ以外の人は好きになれません。こんな俺ですけど、こんなカッコ悪い俺ですけど。どうか受け取ってください。付き合ってください!! お願いします!! リチお願いします!! 色々迷ってごめん。クロちゃん・・。私と付き合ってください。ホントに? ウソじゃない? 俺でいいの? ごめんね泣かせて。ずっと大切にするねキス。 もう離さないんだから何度もキス。 何か今まで色んな事で泣いてきたのはリチに出会うためだったんだろうね。愛してるまたキス。やったぞー!! よかったよかったリチリチ。俺のモノ。カワイイ~!! 絶対離さないからね俺の口クサくない? ちょっとクサい。クサくないから。エッチもしたんだね

左右のLIMEでよう~! 前も氷霜だね。 寒続ね。 今雨みたい。 左右行帰に雨マシように。左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ〜 まぁ、職からクレけど。 他新事から教訓です。 今梅定ます! 大採! 一よう祈ね。寝て大大カーね。 時寝は末かな? 訓肺よー。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓前定谷ね! よう! 祈がとね! 訓行帰も雨ましように。そうだ。 全訓なんて大ね。 クレように。訓採一ように。結良ように。前寝て大大カー。 肺がとね! ちょ疲ストかも。 訓ワーと応がと! My定谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反対側って、アップルパイと... | トップ | 全部ウーロン茶にあいますけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事