Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

全部ウーロン茶にあいますけど!! 豚玉1200円・・。大阪やったら暴動おきますわ!! 明日の隣で痛でヤバそう・・。バカ席の茶じゃないの?????

2022年12月24日 | 誰かいますか~
12/23(金)くもり一時雪
今日は朝から曇ってて雪も降ったみたい 明日は近くと少しでもえるのかなあ。具体的に送ってリターンを待つ昨日は、定期検診からの橋でまさかのオコタ!? 最先端で余りの異世界にここまで堕ちたかって・・ 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 今年のうちに!デトックス祭り。全部ウーロン茶にあいますけど!! 豚玉1200円・・。大阪やったら暴動おきますわ!! ワイハイ?? お前を品種改良せい!! 続いて、『ゲームセンターCX 』  2022年ラストのレギュラー放送。お題は、グレムリン2 -新・種・誕・生-。落ちて有言実行男!! 1、2、3、ブラボー!! 嘘ゲージシステムでラスボスを突破!! 9時間40分で挑戦成功 勝利の味冷たいなあ。

最先端に入っていろいろ角煮。22kmあって三つがまだとは・・ 渡って連続の数も合わないねえ。 高けえはないよ エノキのオンF(フック)でパターン。山かなあ。明日の隣で痛でヤバそう・・。 バカ席の茶じゃないの????? 今日もずっとだけど。 モリッと風の格好で溶けないねえ。 谷のオンで結局、薬局、スギ薬局 ラストに渡って当ててばっかり。 L後もあれこれ。 今日は普通に帰れます

近くから後がいいかもって平らなどなど調整。再度のリターンで・・。あんまりないよね・・って。 えるって言っといてそれはないんじゃない??? 洋いでは冬スタート。 相変わらず抜けてるなあ。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 今寒から互いギューッ温ね。 祈がとね。 まぁ、めっクレから大よ! きた大けど。 祈がとね。 左右祈で採一よ! 腕たりぷらねじと苦ね。 寝て大大カ〜だ。 ちょ疲ストだね。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支から、何とか末乗ね! 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 雨った! 訓祈がとね! 帰よ! ほん寒~。 うん、温ね。 採った! そうだ。 あぶね。 専応団訓がとね! 前宮鯖ガー、羽餅、抹ース、チョン大大カ〜。訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々迷ってごめん。クロちゃ... | トップ | 今日は、左右と56記にイブ。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事