Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

自分から探しに行くんじゃよ。確かに関西じゃないヤツが変な関西弁使ったらイラっとするわな。ベイを見て像やヨシッとで分かる?? 外野が多くて意味あるの???

2021年09月02日 | まいっちんぐマチコ先生~
9/1(水)晴くもり
今日から9月がスタート 2021年になって8/12=2/3が過ぎ去った訳で・・。ほんと月日が過ぎ去るのは早いよなあ 昨日はOFFで1日中まったり~。たまにはこんな日もあっていいよねえ 近くLIMEでまた和かあ。落ち込んでばかり。 誰に似たのか・・。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、DAIGO。浜田さんとやりたい4つのうぃっしゅ(wish)! お前が来るんやったら嫁はん来てくれ!! 浜ちゃんの言う通り!! まずは、子供のおもちゃを見に行きたい! リポーターは、武将様。トイザらス・ベビーザらス なんばパークス店へ。お米のつみきはお米から出来てるんだね自分から探しに行くんじゃよ なめもみ花子は持ってます!! 2つ目は、俺の大好きなひろかずや。リポーターは、のんちゃん。梅田のひろかずやへ。オムソバが、めっちゃ美味しそう 17年前のMBSラジオでガチ説教した向さんに会いに急遽MBSへ。 腹減ったし出前館頼んで~!! 浜ちゃんが大暴走!! 確かに関西じゃないヤツが変な関西弁使ったらイラっとするわな 説教ありがとうございました ここで次回へ。

最先端に入っていろいろ角煮。Wとオンのミートの仕込みを進める。 切ってのF(フック)でコミック本もあり。木ないねえ。 誰のなの?? 餅も食べよう!! 山の麺類で座間の覚えてるだけ ムラッと恒星格好でALLかゼロと極端。 鳥でまた座間あり。 人運搬のブルドーザー!? 窪んで実験の共電。次は綱引きの綱をガッツリ掴んでヨロシク!! ベイを見て像やヨシッとで分かる?? 外野が多くて意味あるの???

左右のLIMEでよう~。 今いい天で大隙左右と今出っぱいよー。 二っぱり以伝から何訓かすぐだね。 最ラブップル~。 祈がとね。 左右祈から大! 異ニュー連って肺けどもんね。 おおっー!? 凄ップの大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう。 My大隙訓と仲出っぱいよ。 ね~ 二っぱり以伝ラブ最ップルね。 ずっと祈ね。そうね、ないよね。 前も大大カ~。 カスーキ、抹餅、中の菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6人もナオンちゃんがいたら2... | トップ | テンションが上がらないとキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいっちんぐマチコ先生~」カテゴリの最新記事