Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

テンションが上がらないとキスも出来ない・・(バック・トゥ・ザ・フューチャー風)。それはムリな願いだ・・。私の力を超える願いは叶えられない。ヨシッとMISSユニバース日本代表はやっぱり隠すのね

2021年09月03日 | あきれちゃうチャウ
9/2(木)雨くもり雨
今日は朝から結構な雨。 雨が降ってると傘を持っていかないといけないからメンディーだし、テンションも上がってこない。テンションが上がらないとキスも出来ない・・(バック・トゥ・ザ・フューチャー風)。谷の説があるから近くともえないし。昨日も和でリムジンで。 次はえるといいんだけど。いっぱい茶位して饅頭も食べたいし 時間がない中、AクイックMODEで『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週に引き続きクロちゃん部屋ごと無人島生活。7つ何とか集めるも神龍じゃなくってドローンが登場!! 願い事は3つまでOK!! それはムリな願いだ・・。私の力を超える願いは叶えられない 叶えたのは、ボート、オール2本、10万円。ボートを漕いで自腹で東京の自宅へ。あれ?待ってよ。どういうこと? 取り壊しが決定でFUJIWARAと新居探しロケ!! 家賃185万円の一軒家、8万5千円の事故物件、管理人をやることが条件で0円の一軒家、6階建てのシェアハウスは11万5千円。えっまだ!? ロケ2日目突入が決定もクロちゃんがコロナ感染!! そんなのあったなあ。築浅のマンション25万5千円、29万のワンフロア物件、今住んでるマンションに似てる11万9千円。クロちゃんが決めたのは29万のワンフロア物件!? ステップアップと言うか、ちょっといいとこ住みたいなっていう。番組からの引越し祝いでリビングと寝室にカメラを常設 寝室についてたらエッチとかオナニー出来ないよね。 無事引っ越しました

P(パーキング)より少し早く着いて、こんなんだったなあ。 谷の説でハーゲンダッツがリピートで時事ネム 最先端にM。 三つで同じにマンドレイクかあ Wのミートで像は??? ヨシッとMISSユニバース日本代表はやっぱり隠すのね。 NHK放送って増えてる????? また不明なザッツ オンのミートでまた達しちゃうのね。 組がどうなるのかが? 合ってのミートで次の柵!! どう回収するかはクリスクもあるよ!! 次ミートでコズん。 像でQするのね。 3問目を修正して・・。またデスカ。 ほんと美人なのね そこにオンのおNEW軽くE補給してリターン。ええっつ!? 予めで逆にキャンドゥ出来るのね。 これでは使えないでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆 行けえでサンキュー マスカットでアウト

左右のLIMEでよう~! 朝雨ね。 左右帰は雨ように。左右も同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝ラブ最ップルよー 左右仕どう? 末初で忙? おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓ハル説の谷ねー! 今次いくつ朝会。 よう! 祈がと。 訓の行帰も雨ように。My嬉よ。 二ずっと以伝ラブ最ップル。 そう、忙。 肺がとね。 前は大大大カ~。 甘ヨー→もっパン→淡パキ→カス→中→菓子の大大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝説の谷大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分から探しに行くんじゃよ... | トップ | 逃走犯やん!! ニョロちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事