Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

すぐ近くに

2006年04月06日 | 日記
4/5(水)雨くもり
朝一に病院に寄って前回の検査結果を聞く。*(病院)* 動揺の検査だったけど問題なし。ただ、根本的な解決にならずで次の段階へ。24時間装着かあ。う~ん。もうこの際何でもするしかありません。(^^;) 合間にリストバンドをとっとと作成。スノーボードの準備もほぼ完了。あとは桜の満開写真と○○を探せ写真だけですな。*(デジカメ)*
帰りの電車内。優先座席で携帯をいじっていた女性が車掌と乗客からダブル攻撃を受ける。*(激怒)* 「マナーを守れない奴が携帯を持つな!!」。おっしゃる通りで。ただ、携帯購入時にマナー試験や審査はありませんから。そういうご年輩の中にも、優先座席で携帯をパカッとしとるお婆様がいましたよ。もう、今の世の中。モラルやマナーに訴えかけてもダメ*(びっくり2)* それこそ携帯が使えない車両にするか、罰則をもうけないと。情けないけどこれが現実・・。一方、私の携帯は。もうダメッス。いじっていたら真っ黒に。ぎゃあぁ*(!?)* またメールが消えちゃったよ。

RSRP。即行で移動。モーニングセットに間に合うか*(はてな)* 残念。工事も進まず。*(鉛筆)* 前のは処分。BBに。おおって。OU。*(驚き)* ブンブン丸。すぐ近くに。ズーッと続けば。

リゲイン
目が完全にお疲れモード。昨日の体力フォローしときました。*(コメント)* 事前にと言うのがNのような。*(汗)*
http://regain.jp/index.html

昨日までと一転。*(よだれ)* いきなり桜が満開って。*(桜)**(桜)**(桜)* 何としても今週末・・。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/sakura/

今日のラッキーくじ
楽天とinfoseek、ダブルで当たり*(びっくり1)* 地道に1+1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在399ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと強引 | トップ | 近いまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事