Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ちょっと強引

2006年04月05日 | 日記
4/4(火)晴れくもり雨
朝、おはよう朝日ですを見ていると・・。高視聴率御礼でABC社員食堂がタダ。*(そば)* 関係者だけですが・・。って、全く関係ないじゃん!!*(びっくり2)* 早めに家を出たら人身事故でダイヤが大幅に乱れている。途中で降ろされギュウギュウ詰めの中に。目の前に駅があるのになかなか着かない。これだったら歩いた方がマシ。降ろしてくれーって。でも、こんな時ですから我慢するしかありません。変な姿勢で腰が痛いです。*(新幹線)*

赤と青紫のヒヤシンスは4つ全部が開花。*(バラ)* やっぱり青っていいですね。近くにいると、ヒヤシンスの匂いがうっすらと。癒されます。チューリップはつぼみがあらわに。前列はまだ小さいままで一向に大きくなりません。このままではダメかな。抜くと後列の根も痛めてしまうかもしれないし。もうしばらく様子を見るしかありません。お向かいさんのチューリップは、ツボミが赤っぽく色付いて。もうすぐ咲きそうな感じ。*(チューリップ)* たれ咲きビオラのフィオリーナ(イエロー)、ビオラのサンセットブルーブロッチ(黄色メイン+紫)、ココナッツ(白)、赤の3色の花も賑やかに。本格的に春だなあって。
http://yhvhiro.k-free.net/yhvh_syoku2006_1.html

電脳プロ野球2006
初回の登板。*(野球)* 報告を見て1球1球丁寧に。笑顔もあって・・。なーんだ普通でした。*(チョキ)**(笑顔)*

常連まかないセット。*(カレー)* BZ+WBKU+MGI。またグラス。BCなしでハムできず。ないんですか。フルスパーク。治水工事絞り気味に。*(ペン)**(涙)* BZは食いつき。BB確認。ハン巻き+M巻きで代用。並行処理。わざと指摘。痛い所を。*(コメント)*

小沢、菅両氏が出馬の意向 一騎打ちの公算
『前原誠司代表の辞任に伴う民主党の代表選びは4日、小沢一郎前副代表と菅直人元代表の2人が出馬の意向を固め、両氏の一騎打ちとなる見通しとなった。』
民主党の代表選びは一騎打ちかあ。こっちも一騎打ちで火花が散る。*(爆弾)* どっちの側も理解できます。でも、どっちかと言うと・・。ちょっと強引過ぎるのでは。強制退去のイメージか。*(曇)**(いっぷく)* 機能とサービスの両立。難しいですね。*(汗)*
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060404-00000104-mai-pol
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうFLOWか | トップ | すぐ近くに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事