Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ほんと女性は神秘な存在だから分かりません!! 餅で何を植え付けてるのか知らんけど、改めないとこいつリムジンで消えるかもね。スターからビーバータグジャへの流れがキツいけど最高に気持ちいい~!!

2022年08月23日 | レッツラGO!!
8/22(月)快晴くもり一時大雨晴れ
今日から新しい一週間がスタート 晴れたり激しい雨が降ったりと不安定だよね。 もしもし~。マザームーン? いい加減、名前ぐらい覚えたら?? 昨日は、橋アタで久々にベテランの赤飯。黒い赤飯がなくって際や利子もなし・・。 帰りには、これが傍観者効果かあって。ほんと人のフリして人じゃないヤツがいっぱいいるんだから怖いよね。 お前らも逆の立場だったら見捨てられるよ!! その時になぜ誰も助けてくれないの?って思うなよ!! お前がそうんだったんだから。空に吐いた唾は自分にかかってくると思っとっけ!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 100点差をつけろ! ボロ勝ちフットサル!! ボロ勝ちしてないよね。 ゲストチームは、水沢アキ、氏神一番、Mr.マリック、坂本ちゃん、フィフィ。前回頑張った六平さんは外しました 助っ人1人目は、海原はるか。助っ人2人目は、モト冬樹。田中動きが気持ち悪いな 14対0でガキチームの勝利 PKも全て防いでガキチームのボロ勝ち勝利 近くLIMEでリターン。5で大変 あったりなかったりで・・。変えたの見たからなのか、ハートなのか、内容なのか・・。ほんと女性は神秘な存在だから分かりません!! 三つや鰊にバット振り。 さらにリターン。山で出前大いなる勘違いをしてるよね!! まだ何も出来てないのに手段にはああああああああああああ??????????????????????????? そんなに甘いもんじゃないから。餅で何を植え付けてるのか知らんけど、改めないとこいつリムジンで消えるかもね。 こんなの拾って見る目あるる????????????????????????????????????????????????

さてっとスポーツに行きますか まぁ、黒い赤飯はないよね。 また、あの余り動かないジジイがいつもの所へ。お前大して動かないし、飛ばないんだから後ろに行っとけって!! そのおかげで右へ。またピンクのブタ気味の近くになっちゃった。 後ろは若めのとその彼女?だし。 まあ、アタをするんだから周りは関係ないよね!! スタートして、パフォの方かと思ったら古い方ね。リピーから前後でヤワラちゃん開き。さらに斜めでターン ウララ~。カーから前へ。ギャは左右に大きく!! 右は白みたいだね。 これは同じなのね。 シャからランジ!! スケートで飛ぶように!! そこから腕を回して後ろのバカ女、適当にせずに本気でやったら????? 出来ないヤツに限って、他がどうとか言うしか能がないから困ったもんです。 レンジを連発!! 地面に拳を突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! 足をピーン。腕立てで肩をタッチ。これも同じで慌ただしいヤツ。ジャから左右。次はダブル。スリーで小さく。次は大きく!! 後ろの2人分かったかな? この強弱も大切なんだよ 後から誰かがイントラに聞いて、44kmなのね。随分と古い。巻いて、サイドからダブル。前後でキックやパンチ!! ニーでキック!! 四角からキックやパンチを連発!! ゴー!! マヨー!! これこそ変えて欲しかったッス。 ジャからスターからビーバータグジャ!! ピンクのブタ気味とか後ろのバカ女とか飛べてないねぇ。 スターからビーバータグジャへの流れがキツいけど最高に気持ちいい~!! ダッシュでうおおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げて!! キツくて足が上げられない。 クールでポーズを決めてフィニッシュ


汗を流して近くの便利でE補給。鰊で作るに決まってんだろ!! それぐらいしたら?????? 具体的に指示で、どっちがどっちなんだか Uボートして便利で軽くE補給。世界が回ってしばらく沈没ZZz・・。

キン肉マン391話
デジタルコミックでReading。 アシュラマンVSバーザーカーのシングル戦。 阿修羅バスターで決着!! サンシャインは生き返らずか・・。 ほんでラストにスクリューキッド調査団!? 衝撃が強過ぎ。ケンダマンも出るのか??


左右のLIMEでよう~! ね~左右界隈~。 今一快から今大隙左右と仲出っぱいよ~。 ツッチ左右超盛ね。 楽べりて互いコミって。 茶位っぱいね。 あのずっと左右抱よ 前いつもサイして。左右ながら過よ。 左右あっと一かな? 前中で遠ちゃんズルッ。 周のに誰ない。 勝動った。 困も誰かきる・・。傍らしい。 ほん恐ってよ! 降とう兄って。 仕忙ね。 左右応専応団訓任! 今すぐ側めっちゃ応支ね! なくても気繋一から。 左右一眺よ。 おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね! 今何訓?(笑) よう! My大隙訓仲出っぱいよ。 ほんツッチ二超盛楽ね。 訓二で超幸よ。 My訓もっとなぁ。 そう、Myあっと一よ。 訓ながら。 そう。 訓優ね! おじほん感よ! 専応団訓いつもね! My同よ。 気繋て一ね。 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 ゲッツ乗ね! 今~おに訓! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒールジャもあって盛り上が... | トップ | 呼んでもないのに内藤大助が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事