Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まさかの駒!? しかもこれって近くじゃないの? 和の焼き肉から始まって、快のどら焼き、今日のよーいと集まってて・・。近くや中に何かあったのかな? ひょうろくキャラ作ってるんじゃないか説

2024年09月05日 | オモロ~♪♪♪♪♪

9/4(水)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~ まだまだ暑い日が続くみたいだけど・・。 早く涼しくなって欲しいよなぁ。昨日は、最先端の前に健診でベテランの失敗に分からないオッさん・・。 この健診意味あんの????? 最先端では、秋のニッチゲッツ。若い柑橘系の饅頭もゲッツしたいなあ 何で今頃ティロ・フィナーレ!? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 よーいしてたら、まさかの駒!? しかもこれって近くじゃないの? 和の焼き肉から始まって、快のどら焼き、今日のよーいと集まってて・・。近くや中に何かあったのかな? ずっとLIMEも既にもならずで待つしかないのか? 

最先端に入っていろいろ角煮。高けえで来てニッチのTK(チケット)をすぐ下げる。さらに66kmはどう? まあ、確かに中身によりますな。 最先端のミートでバカ経のみ。 何か気になることって、出前からは何もないの??? 脚とのコミュで味付けがマズいのがいくつか・・。 あと、出前の球で激減も大丈夫? 継いでの柵で他は結局お茶会なし!? AC電源なしで机上だけ ふじっこ煮の次のカレーの仕込みを一挙に完了 千でいっぱい過ぎて活よりもショい・・。 シミュレーションでインターとのお茶会ヨロシク!! 餅の一覧も軽く。 古く詠めないって・・。 コミック本で計って難? そこにちさと陽ちゃんでこっちにビーム やっぱり座間がピクって。 ストで顔神??? Myにどちらも進研ゼミ。 おまけの工夫を差し上げます!! 次の石のシチューの仕込みをして、下りたら慣れた声が聞こえてきて。ちさ怜、陽ちゃん。五つの公式試合でカリッとムズかぁ。 酸性もっとじゃない????? ちさがさっきから悪いんだけど 学スタートで緩み過ぎ。 晩はチャに合わせること!! 要はスイッチ効果!! 前に横Mもレポかぁ。 怜でつき過ぎ。 ちさと陽ちゃんを合間に沢蟹。 先にちさなしで陽ちゃんともう少し沢蟹など。 今から休いこ。何でですか~。手を振って送る そのまま便利で軽くE補給。相と中のミートを繋いでOK!! 道がポテロングで厚過ぎ。 片側じゃなくって間だよ!! L後もあれこれ。浅く宮中OKで即共電。あとは集めて・・。あれ? 10kmまでなのにもうシャーベット。 しかもバカ経からでパジャマ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 クソ餡と塩がずっとあって、とっとと消えろ!!

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら遅めの晩御飯。 国道ラーメンマラソン2。真夏に行われる修羅の競技!! アンジェラ佐藤VS高野+みなみかわ。 ガードマンの休憩なの? 裏道ルートの高野+みなみかわ。コスパ良過ぎのカレーライスに裏メニューあります!! 10時間17分で芸人チームの勝利 まさかのフードファイターが負けちゃうっていう・・。 続いて、ひょうろくキャラ作ってるんじゃないか説。作ったらアカンの? あぁ、ゆうこりんね。これどこー? どこー? どこー? あぁパイあんじゃん。俺こっちのパイの方がいいわ。もろセクハラ しょっぺー俺自分より弱ぇ動物手で食うんだよ!! えっ? オレンジ恐怖症に、突然魂が抜けちゃう。 足湯で撃たれる、助けて・・えっ? 足湯入りましょう 撃つなら撃てよ!! 熱いですね。撃てよ、撃てよ撃てよー!! 合格 えっ? ど・・どっちがホントですか? マジでどっちなんやろ?

左右のLIMEでよう~! 今快ね。 まだ暑続けど。 早涼ね! たーって左右~。 左右同じ嬉~。 そう以伝相相ラブ最幸ップルからちゃう ほん猫キーよ。 前ほぼ嬉なぁ。祈がとね。 何健できました。 採ベテで安たら失って・・。 診詳たらないって・・。 はあ?????った。 もう、健逆でした。 今水谷ホッと。 明早だし移疲ので。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜。前大カーかな? めっちゃ応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! ほん気ね。 そうねー。My嬉〜。 そうねー。毎来にね。 そうだ。 採大ね。 後痛った? くせってよね。 ほんさま。 戻った! 夏さま! 専応団訓いつもね! 前大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よー

初紅白!ふなっしー、はしゃぎっぱ梨なっしー☆


さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事