Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何回直すの!! 千のせいって出前のせいじゃ!!

2016年09月24日 | バカか!!
9/23(金)雨くもり晴
今日は朝から雨。 雨だとテンションが上がってこないんだよなあ神戸で全員集合と言うことで・・。苦手なんだよなあ。 いつもの日課をこなしてネットサーフィン+日記更新。 教えて二部演舞。本当にカチンで再現。 

あららないのね。 縫いでまさかの単東!? あとはいつもの感じ。偏ってるのが・・。 何でばっかり。 長くのバット振り?? 置き物でない!!ってはっきり。置き物らしいけどどうかな? 各ケース内の配置変わらず。鰊通りでなければ最先端が変わりそうセンは1ズレ違いでまずまずもどう分配法則? 高けえで東均だろうなあ。柴漬けで線香に空は使っちゃあダメ。 何回直すの!! 千のせいって出前のせいじゃ!! やっぱりバラ巻きのアンポ柿 ヨシッと中はほぼっぽの仕込み無し。 オーノーでエイッと残りでダウン。中サイズの樹木と変わってない。

仮面ライダーゴースト
第49話。ディープスペクター眼魂に残っていたガンマイザーがグレートアイを取り込みグレートアイザーに!? 大天空寺を破壊。 全ての人間を消し去ろうとするグレートアイザー。 タケルはゴーストムゲン魂に変身。 ザコの方はマコト兄ちゃんとアラン様の担当と思いきや、新しいライダー エグゼイドが登場して大暴れ。しかも黒い方?? 今度のライダーは自転車に乗って戦うの? ゴーストムゲン魂の攻撃が全くきかないグレートアイザー。さらにアイザージャイアントとなり巨大化してしまう 人が、命が消えていく・・。キュビも。アラン様を庇ってジャベルも。父と母の愛を思い出したタケル。 愛は命を生み出す奇跡の力だ!! 俺は思いの力を信じる。愛の力こそ人間の無限の可能性そのものだ!!」。タケルは再びゴーストムゲン魂に変身。 ラブボンバー1発でアイザージャイアントを破壊。暴れまくった割には意外とあっさりですな。 あとはグレートアイザーのみ。ゴーストオレ魂に変身して15の英雄達と力を合わせ、最後の敵グレートアイザーを倒すラスボスながらフルボッコにするのはどうかと・・ やっぱりライダーキックはかっちょええなあ グレートアイに導かれたタケル。今度こそ自分を生き返らせて欲しいって頼むのかと・・。また他の人の命を。 グレートアイからのお礼でついに生き返ったタケル オレお腹が空いた~!!」。ところでユルセンって猫だったんだ アカリ達と生きてる喜びを分かち合うタケルあらら、次回が最終回なんですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
http://www.toei.co.jp/tv/ghost/


数のでション下。 11kmまでにいよ―。わんさドキやん。積む1000個しぇん。 ドキいうか。 本ってるなので。 1000kmはスパ+アイかな? 数れ!! 出来た でもマダツム~。道1だよ 会った~。神ポケそう。まだ会よ。 もう後。早くまるよ―。 さっき。 あとは3C。 キリやん。てる~。訓大隙 会前に鬼2たよ~。ちょっとってる。数大隙。 皿訓った~。 鬼二よね。フシにゃ―とこ。訓また界隈まただね。 過ぎ晋作! ずっとやん。ポケねん。神三だね―。訓雨しぇ―ん。会ったら少しかもカモ。 残念後ポケでした ひとつもポケません。数ポケなんてしい。 何か? 昼にゃ―ったよ。 やっぱりってる。次延びYOU文きます。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美月・・僕がアマゾンでも変... | トップ | 君の心は輝いてるかい!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事