Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

君の心は輝いてるかい!?

2016年09月25日 | ありがとう
9/24(土)晴くもり
あっという間に週末。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、50年前の歌のお兄さん 中山克己さん(74)に会いたい。上田嘉治(56)。なかなかの部屋も独身のオッさん。すべて大好きです! オネエなのか? 運命の出会い。 静止画で2ショットってこのオッさんヤバくない? その人しかみえない・・。やまびこさ~ん お姉さん役でデュエットしたいオネエなのか?? 「怪奇大作戦」の時の衣装を着て東京の事務所へ。広島の上田さんなんですか? こちらにもいらっしゃったことありますよねおいおい、すでにヤバい奴のリスト入ってるやん!! 初めての対面。 オリジナルの歌詞でやまびこさ~ん、嘉治元気だせー 続いて、爆笑世論調査。イエスタデイの後は鼻歌になっちゃう、炙りカルビを10回、Hカップと聞くと指折って数えちゃう、鬼に綿棒、静岡、中臣鎌足みかん、お茶、サッカー、塩漬け、篠塚かぁ。これは使えそう しおずけでしおずか。このバカ女が!? 生ゴミのかたまりでっていうか、中臣鎌足自体が言えてない。 アルビカルビ? またこのオッさんかい!! 生ける伝説の兄ちゃんどこがやねん!! 最後は、鈴木さん家の長男 舞斗君が「あっち向いてホイ!」ができない!? しずおか、叩いてかぶってで特訓。どうしても出来ない。寛平ちゃんの血すうたろかで出来るようになった!? これは凄い!!

んんっつ!? ここでP(パーキング)の大幅更新?? めっちゃ時間かかるやん。 咳き込んで亀麺類が味加減な揚げ方なのでABサーチっと おNEWで片方の春がMAXおこわの量でちょい微々。でも、出来るねえ。座間もまずまずカモ。 横でTV過ぎで座間どっかんヘルの抜き 水ペコ。 パチパチパッチン イエ―イ!! 合間と空きに丘のシチューの仕込みと日本書紀の角煮などなど。 やっぱり具体性が・・。 角煮はGM(ジェネラルモーターズ)のAP通信なんですけどね。うまくスルーラックで橋の55km。赤飯初でAD。外の反対側もありますね。やっぱり自ら。動いてかくとその後がいいよねえ ヨシッと座間がやっぱ界隈~。激辛キムチで1回って・・。 丘でMr.オクレも座間カレーで ランプじゃあないでしょこの感じは完全にこっちでも連は嫌って・・。 ラスカルかもよ。

チラッとサーでユン!? 近くでいただきっと。

帰宅後、『ラブライブ!サンシャイン!!』第13話(最終話)を見ながら晩御飯。 ラブライブの地区予選に挑むことになったAqoursは猛特訓暑過ぎずら~。 私夏好きだな。何か暑くなれる!!」。お決まりのポーズでアイスクリームの買い出しに負けちゃう堕天使ヨハネちゃん。 いまだ学校への入学申込者は0 そんな時、クラスメイトのむっちゃん達がスクールアイドルへの参加を申し込んでくる。むっちゃんかあ。頑張った姿を観に行っただけでその先はなかったけど・・。千歌のお母さんが妹みたい。可愛い 全校生徒がAqoursの応援に集合!! 「ありがとね。あとはスクールアイドルとなってステージで堕天するだけ」。ルビィと丸ちゃんを抱きしめるヨハネ。ウルウル 「ずっと二人が待っててくれたから諦めずに来られたの」「あの時置いてきた物をもう一度取り戻そう」。果南とダイヤ、鞠莉の3人いいよねえ いくよ!!」。まずはAqoursのこれまでのストーリー。「奇跡だよー」「輝きたい!!」私達を応援してくれたのはゼロ・・。「千歌ちゃんやめる?」「悔しい、悔しいんだよ!! だって0だったんだよ!!」。予選を突破してもゼロ・・。 どうして0なの~!!」。どうしたら進めるのか? 輝くって楽しむこと。あの日0だったものを1にするために!! さあ行くよ!!「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!!」「0から1へAqours サンシャイ~ン!!」最後はAqoursの『Mirai Ticket』 いい曲ですねえ。 入学希望者が0から1へ・・。新しい扉を千歌が開けて・・。 君の心は輝いてるかい!?


数のからも皿―。遅いから数。どこか界隈? 鬼二ところたよ。 界隈やん。訓Cっぱい―。ばれ―。 1,2コーいてました。 展見てランして四ました。YOUチョットないし音少っ! やっぱり2でした。My天園ました。波ゼニかな そうんだ。 ハーで山~。 天園ポニね―。 ゼニさすが数。訓間近でユン―。 ユン近とは! シャかな もうった~。皿訓様。 ポケ坂のに大る。シャったらヤバい。 皿よ―。そうそうアップ場だよね。日しかどう? にゃ―んだね またポケすることも。YOU文だね。 どんなえてね。 唱しみじゃ 高前かも―。座間楽~。 訓座間される~。カブきます。 座間いいよねd(^_^o) 座間訓でれてね マギ―。座間近してったよ。訓来るといいなぁ。 訓数マダマダよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回直すの!! 千のせいっ... | トップ | おおっつ!? ヤワラちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事