Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

明日をザル扱いでよく言うね。こいつほんと信出来ないよ!! まあ、前からだけどね。地球最高!! 全人類同い歳! 座間ピンク界隈~

2022年08月06日 | ある意味最強伝説!!
8/5(金)くもり晴れ
今日も不安定な天気らしい。 昨日も曇ったり晴れたり空が鳴って雨が降ったり。 まあ、1日ミートやC連続でそれを感じる暇もなかったけどね。 一方でお茶会やミートばっかで麻痺なのも。小サイズみたいに見に行くほど。 明日をザル扱いでよく言うね。 こいつほんと信出来ないよ!! まあ、前からだけどね 今日からおは朝のなっちゃんが復活。生理も落ち着いたみたいだね 近くからリターンがないけど・・。 当然二でラリホーなんだけど、そこが引っかかったのかな? 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 図太過ぎ!? ポジティブ芸能人大集合SP。地球最高!! 全人類同い歳!

最先端に入って、笹でMr.オクレの間に角煮。数が相変わらず。 座間がずっとなくてない・・。 終盤も際も谷もなくて あれこれ角煮。おNEWや四つの格好。22kmを研いでのシチューの仕込みも完了 ディーンの格好でここまでとは大変 水で寂しく隣へ。う~ん 眉と中のミートで同じ。上がりで一方向にフォロー。 餅はどれもキリギリスでヒヤヒヤ ゾフィーの実験スタートを見てから、近くの便利で軽くE補給。鰊のミートでAP通信完了!! でも、集まるのは嫌!! モリッと塩1から。 座間ピンク界隈~ L後もあれこれ。 明日で大丈夫かなあ。まあ大丈夫か。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 一雨けど、左右帰かな? 今不から、左右行帰に雨ように。訓も左右くれてほん幸よ。 専チア左右いつもね! 今バタね。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! My訓祈で前行帰雨よ! がとね! 今祈ね。 訓行帰も雨ように。専応団訓いつもね! 専チア左右も訓隣ずっと応支よ! 前も宮鯖ガー、阿ジー牛ームパン→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くとえると思うと、景色が... | トップ | Chikaかあ。タイムリーに重ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある意味最強伝説!!」カテゴリの最新記事