Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くとえると思うと、景色が全部変わって見えて・・。やっぱり近く大隙なんだって。あまりなしで二人だよ。松っちゃんは、修学旅行でテンション上がって神棚にウンコしたことあるんだ!?

2022年08月05日 | 天の橋を渡れ!!
8/4(木)くもり晴一時雷雨
今日は朝から雲ちゃってて不安定な感じ。 昨日も一時凄い大雨になったもんな。 近くとえると思うと、景色が全部変わって見えて・・。 やっぱり近く大隙なんだって 気持ちものって、前に初のイントラで橋アタ曲のセレクトはいいけど、もうちょっとコリンをちゃんとね!! 近くLIMEで前葉25kmでヨシ。あまりなしで二人だよ 今日もおは朝のなっちゃんが体調不良でお休み。生理だね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、取材拒否の店を引き当てるまで食レポ続けるロケめちゃくちゃしんどい説。スケジュールとお腹に余裕があるメンバーが招集下北沢はガバガバでしょ。月島は一番プライドのない街!! こいつら大して売れてないのにエラそうやな!! オススメで出てきたのは、チーズタッカルビマジか!? 終わりやん!! 食レポをちゃんとしろ!! スタッフの粘り勝ち!! コース?? 次々取材OK!! 庄司4軒目でクリア みなみかわも4軒目 大鶴肥満? 誰?? ニシダは7軒目 和田まんじゅうは8軒目 大鶴肥満は9軒目、PM11:00にロケ終了 まーちゃんごめんね。これほんと過酷だよね。 続いては、地元ロケで同級生がめちゃくちゃ盛ったエピソードを出してきても合わさざるを得ない説。松っちゃんは、修学旅行でテンション上がって神棚にウンコしたことあるんだ!? それ盛ってないやん!! そうね・・ファンね・・。 実家に行った? 街のヒーローでしたね。 マミー酒井が子供番組に出れるか!!

最先端に入って、またヨシッとか・・。 笹で座間の谷いい~ またラスでピッタリ 次も修行!! あれこれ角煮。最先端のミートで中を即クリア!! Wミートで大きく即OK!! オンのミートで確かに黒。 無料がまたか・・。 鳥肉弁当で相変わらずイジリー岡田 ヨシッと試合練習。 北で木なしでキリギリス。 空が鳴って雨に・・麻痺なヨシッと見に行っとります。 行けえで下りろ!! L後もあれこれ。 明日からコクッとムズいよ。

左右のLIMEでよう~! 前一雨ね。 今一不。 左右行帰に雨ように。から大隙こと肺よ。 訓肺がとね。 何新研乗ます! 今専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 左右仕っぱいバタかな? おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ように。訓てほん幸よ。 応団訓いつもね! 専チア左右も今隣めっちゃ応よ。 とり今バタかな。 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空一面の青空。近くとえると... | トップ | 明日をザル扱いでよく言うね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の橋を渡れ!!」カテゴリの最新記事