Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

女は女らしくって決めつけられたくありません。男は男らしくってどういうことなんだか、それも分かりません。なぜ白と黒の2つに分けなければいけないんですか。グレーがあってもいいと思う

2024年06月19日 | かっちょええ
6/18(火)大雨くもり
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から凄い大雨になってます。 昼からはマシになるみたいだけど、左右の行きが肺・・。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、実は3児の母親 上戸彩。3人も子供がいるって・・。何回オマンコに旦那のおちんぽを咥えたの??? は~い、こんにちは。お兄ちゃんが声だけテレビ初登場!! 22歳まで一緒に住んでたって!? 彩の脱ぎたての汚れたパンティーを匂ったり舐めたりしてたよね。 ナプキンも当然いただいてオナニーのおかずに えっ!? 何やってんの!? 仲良し同級生5人が登場!! 5人いたら2人か3人は生理だよね 金八先生の鶴本直役で性同一性障害を扱ってて・・当時は話題になったよなあ。女は女らしくって決めつけられたくありません。男は男らしくってどういうことなんだか、それも分かりません。なぜ白と黒の2つに分けなければいけないんですか。グレーがあってもいいと思う。じゃなければ私たちアジアの黄色は人間ではなくなるわけだし・・睡眠時間が30分が何年もって・・。
陽ちゃんのダイレクト通販で再度の内輪。しーたで車って、相変わらず味付けが甘いね。 陽ちゃんも慣れちゃって・・。ちさに聞かなくてOK!! 次ツッチ茶かあ。 どこ? 3Pでどう?? 上がったら隙や饅頭もいいってことなのかな?

最先端に入っていろいろ角煮。ヨシッとスノーボード表面加工修正。小さくテトリスブロックがALL抜けそう・・。 他も本当に大丈夫なの??? おにぎりの具が見えてないだけては????? 西で連続コンボがあっのに接続しない・・。 ミートより脚なのに・・。あのでケロッとクリスクヤバ過ぎ こちらからで内輪通り。スノーボード表面加工修正で関口メンディー。 ヨシッとバカ経でアリナミンEX飲んでヨロシク Mr.オクレの共電も即完了 小ちゃんLIMEでまた餡かい!! 暴れん坊将軍って・・。 飲で着いてきたはずじゃあ??? シミュレーションの蓬餅でピカッと窓ガラスが光って、ハーゲンダッツも前にふじっこ煮!? スタートはOKもポテロング過ぎ。 いつの間にか????? だいぶ遅れて小ちゃんも行けず。 窪んでのスノーボード表面加工修正でシャーベット過ぎ。 西の麺類でまずは下げる。 あとはふじっこ煮のコクッと車。モンキーあるから餅増やしたりとかリムジンだって!! 陽ちゃんで2時間の車サーチもリムジン。 左に輪あり。 鳥肉弁当で古く30kgって大丈夫なの??? 一からばっかりで行く意味ある? L後もあれこれ。 あのであれもこれも無しで集めてOK

小ちゃんのLIMEでございます! ほん凄雨警かと・・。 原ない不よね。 何てる院かな? セカオして他院かもです! ちさ肺だよー。 あら餡またそんね。 ほんさまです! ちさ体悪でもね。 前公じゃあ? 最落けど・・。餡近るちさち正で、その中プリ各せて形出そう! 今おにミートでMyね! ふじっこ煮の麺類設ます! 前後限ので・・。 百了! 今17詰で前ば対ます ぱりセカったよね〜。何ある院けど久受でした。餡よくでちょく世てて、餡ってたらその千前なくて、しか手しく…。その千またか違院か迷ます。しかMRも迷ます。あの閉だし。そうです。前公です! いま公順で宿ので学ままですが、なんおかね〜。My心ないです。家色壊ます。 ぱりふじっこ煮麺類ですよね〜。次仕でまたバタで。 餡1ます。My怜迎ので行かせん。なので、千、ふじっこ煮たらさーい。では、後ね〜。 千なさい。餡また大です

左右のLIMEでよう~! 朝警雨て・・。 後マシけど。 行大ので気ね! そうだ。 前朝遅だね。 今朝起かな? 訓5ました。 ちゃんけど(笑) 前おに訓で大! 以伝ヒンね(笑) 中で虫左右めっちゃ界隈よー ディスキツ有から。 前アタ、インースでシェ。 ワーズン超盛よ。 左右ニッチまたあっと一ね。 互っぱり二以伝相相ラブ最幸ップル~。 今続専応団訓すぐ隣めっちゃ応支ね! 体マシて前大大カー復かな? 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始谷何とか乗ね! よう! ほん降ね。 気がとね! 訓行帰雨ましように。まあ何ギリ。 そうだ! たー。 大! そうちゃう〜! そうだ! 楽ね! ぱりねー。 専応団訓いつもね! まだ大大カ~かな~。並カ〜。訓ワーと応がとね! 訓始大けどめちゃ応から何とか乗ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソークールで腕を組んでポー... | トップ | んんっ!? 車がブルッと陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かっちょええ」カテゴリの最新記事