Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

読んで即!? 1本かあ。護りもした? 優しそうでお似合いです。おおーっつ!? 結局、周りの事じゃなくって二人だよね。スネークカフェでパス

2022年01月03日 | いい感じ♪
1/2(日)快晴
今朝もゆっくりペース。 お正月はこんなもんですLIMEで左右がないなあ。 コア、高くも。 YOUっちもって・・。読んで即!? 1本かあ。護りもした? 後付けハードディスクにしとこっと あとは広くがないんだよなあ。 ようやく左右からあっていくつも TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 近くLIMEで次に集まるのね。やっぱえないかあ。 昼前から姪達が来て賑やかに。めっちゃでっかいどー 優しそうでお似合いです おおーっつ!? 結局、周りの事じゃなくって二人だよね 左右なのか近くなのか・・。どっちにしても召喚はなさそう。 『ごぶごぶお正月SP』 ゲストは、ASTUSHI。浜ちゃん・ASTUSHIが「♫ただ・・食べたくて」なおすすめグルメかまぼこ板SP! 一発目は浜ちゃんで秋山拓巳。心斎橋の焼肉みやしたへ。ヘレがうまっつ 次は、ATSUSHIでATSUSHI。近所ですよ。居酒屋おだしへ。帆立貝柱のポテトサラダと塩ピーマン。次は、浜ちゃんでミキ。スネークカフェでパス引き直しで哲夫。北浜のまん福ベーカリーへ。ここで数原龍友が合流。やきそばドッグとコロッケサンド。さらに、ちくワッサンここは近くと行かないとね 次は、数で数原龍友。出来過ぎてない?? 天満橋の大阪屋形船 水雅鯛めし。WOW WAR TONIGHTをみんなで歌って次回へ。 本日ラストは遊郭の予定がもたず・・ZZzz。

左右のLIMEで明ます。49! 本さんね(笑) まぁ、My人けど(笑) 訓40も二いっぱい楽で素一ね。 うん、ほん二一祝ね! やっぱり大も大大カ~。 そう! 荘った? ラグね! 訓みんな合ように。訓ならきっと大ます! 前も家いろってすぐ一よ~。My今よろね! 二いいね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエのそして伝説へ。鬼... | トップ | 遊郭。あっさり3妻回収。走っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事