Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ドラクエのそして伝説へ。鬼滅の炎でウルッときちゃいました。格付けでは初の土下座リカバリー連発!! まさかのひろみ郷も土下座!? 出る決心が出来ました!!

2022年01月02日 | 最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1/1(土)快晴一時雨
今日から2022年がスタート!! どんな年になるのかな? って言うか、どんな年にするかだね!! おもしろ荘見てて遅くなっちゃたから、今日の起動も遅め。 いつもの日課をこなした後、LIMEで香ってYOUっちにコア、広くにリボンの騎士、高くに一斉にお知らせ。どうしてるのかなあ。 香って即はいつも通り。 リボンの騎士も早いなあ。海でそうなってたのかあ。広くはまた後みたい 録画してあった紅白の見たいとこだけ。 ドラクエのそして伝説へ。鬼滅の炎でウルッときちゃいました あれ? 雨が降ってる。 止んだところでみんなの合格祈願へ結構来てるね。近くとも来たなあ 全員分だからお祈りが長くなっちゃう。あとこれもいいよね。和に・・。あと・・。山にムラッとかな Uボートしてリボンの騎士で大喜び。いつまでもMy生だからね。あとは近くに左右も 遅めの昼ご飯の後、しばらく沈没ZZzz・・。 あとはひたすら近くとLIME。まだ1回もSTPないんだ。 STP処女だね~。 プレしていっぱいフェラガモね お正月と言えば、『芸能人格付けチェック! 2022お正月スペシャル』 GACKT部屋がなくなってYOSHIKI部屋になったのね。朝聞いたストラディバリウスもそうだったけど、めっちゃ高額の楽器って逆に音が飛んじゃう所があるんだよね。BIGBOSSが外しまくり 正解した時、余りの大興奮にオマンコちゃん達からいっぱいお汁が出ちゃってるでしょうね。 行った時みたいに 最終問題を前に映す価値なしに阿部一二三、阿部詩兄妹がなっちゃって・・。格付けでは初の土下座リカバリー連発!! まさかのひろみ郷も土下座!? 結果、4組が映す価値なし。 偉そうに言ってた浜ちゃんも2回消えちゃってるけどね。 このバカちんがあ!! 急に次その次って。 意味ないよね。出る決心が出来ました!!

左右のLIMEでちは~! 明おめます! 前で49。 いよ40ラス! いっぱ楽です。 左右一ね。 やっぱ二どんも以伝ね~。 祝ージがとね。 おめ気ぱい届よ! 度幸って。 次は互い誕一祝ね。 左右生て大。 そんな頑だ。 頑た左右ヨシね( i_i)\(^_^) おおっつ!? 大大カ~。 自けど前は大大カーかな? 今流ギャはシカ!!と高パ~。 荘チェ。 さっきラグ受合よ! 左右家かな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高身長にアッパ~。優勝はシ... | トップ | 読んで即!? 1本かあ。護り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最高のゴールを決めてこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カテゴリの最新記事