Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

SLOW再生が多くて

2007年10月03日 | 日記
10/2(火)快晴
今日はすっきり爽やかに晴れました。*(晴れ)* これでバッチリですね。*(笑顔)* 昨日のカレーの仕込みがあるから余裕っち(龍虎の拳よりユリ・サカザキ風)のペースで日記更新。*(コンピュータ)*
http://kofaniv.snkplaymore.co.jp/character/index.php?num=yuri
涼しくなってジュウシマツのラボちゃんも気持ちよさそうに囀ってます。*(チアフル)**(音符)* 朝シャワーを浴びて私もすっきりぽっきり。*(温泉)* ソニー、世界初の有機ELテレビ・・めっちゃ薄いッス。*(テレビ)* やっぱ日本の技術力は高い、価格も高い(新製品だからこんなもんデスカ)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000027-zdn_lp-sci
おNEWのRYLWSで気合いを入れて*(はてな)*GO*(びっくり2)* 4+2=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)* 片方のコンセント抜き取ってもaga、渋滞中で進まず・・。1つ目の大っきい山をクリア。*(山)* 次は最大の難関EGクリーム。久々に懐かしい顔も・・。*(笑顔)* 復帰おめでとうございます。余りに怒濤で全く話せず・・。*(泣く)*
ふう、今日で禁○(減○かな)六日目。*(ビール)* それはいいけど・・SLOW再生が多くて疲れました。

○の置き物、何かTk(チケット)ばっかりで駐車場が進まず。*(車)* 正面からのパーキング準備、駐車シートの発行機の動きも遅い・・。*(雷)**(いっぷく)*
http://www.dinos.co.jp/s/c002007003005/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう予約終了したんですか | トップ | 全体の阻止限界点近し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事