Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もう予約終了したんですか

2007年10月02日 | 日記
10/1(月)くもり
6時過ぎに起きるも、何かまだ眠い・・。*(眠い)* ゴロゴロしながら携帯を弄って徐々に目を覚ます。今日から10月がスタート。やっと涼しくなって衣替えの季節。私はまだ半袖ですけどね。(^^;) そして、郵政民営化っと。*(ポスト)* サッカーくじBIGで規定最高額の1等当選金6億円が1口出たらしい。*(驚き)* さて、今回はどうでしょう*(はてな)*
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000051-mai-spo
http://www.toto-dream.com/dc/SK5150.do?holdcnt=0306
行きの電車内で、モバいろいろと更新。*(携帯)* 1+3=4(テトラポット)でSから食い込んで慌ただしい。*(汗)* 順調にヒット率を上げていく。*(テニス)* 網引きでを綱を掴まないように細心の注意。L後も片っぽのスイッチとK調査etcでちょい時間OVERだす。^^;
今日は第2休で夕方にはとっとこハム太郎で帰宅っと。家の前でクチャクチャお菓子を食べてる小学生が気になるなあ。どうせ、お前ら食べた後そこに捨てる気やろ。*(激怒)* ネットサーフィンをしていると・・。えっ*(!?)* 今日から受け付け開始だったのに、もう予約終了したんですか。シャドウ・リュウさんの20周年記念イベント『キョンシーズフォーエバー』。迷ってる暇もありませんでした。
http://shadowliu.ath.cx/event/
今日で禁○(減○かな)五日目。*(ワイン)* 近所の自販機でペットボトルのお茶を代わりに買って・・。結構あっさり出来るもんですな。

牛乳配達L6サイズだけでドレミ。*(爆弾)*

ふくちゃんラーメン
20杯位で売り切れとなるため、早目の来店をお待ちしています。*(ラーメン)* そんなに2Fは人気ありません。3F以外で注文が埋まらないだけですよ。*(雷)**(いっぷく)*
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/f017500n.htm

キン肉マン二世
DVDの返却がてらコンビニで立ち読み。*(本)* 2000万パワーズの情念のツープラトン、20ミリオンアバランチクラッシュでダウンするグレートⅢ。万太郎に励まされ何とかタッチ。万太郎VSモンゴルマン。汁無し坦々麺を指摘され焦るモンゴルマン。*(汗)* 意味不明の掛け声の後、回転龍尾脚へ。*(足)* 最近、キャラの掛け声が変なんですけど・・わざと*(はてな)* 誰も知らないはずのウィークポイント、左側の腰を攻め反撃する万太郎。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07188433

今日のラッキーくじ
infoseek、infoseekモバイルで当たり! 地道に1+1ポイントゲット!! *(星)*現在590ポイント*(星)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が生涯に一片の悔い無し!! | トップ | SLOW再生が多くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事