Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

爆発タマゴ。電子レンジでチン!! 危険なのでマネをしないでください! そんなに強調したら逆にマネするバカが続出しちゃうよ。F(フック)が同時に3個!? 最先端が戻ってきましたねえ。はあ?って感じ??

2021年06月13日 | バカか!!
6/12(土)くもり晴れ
やっとこさで週末。って言うか、最近ほんと一週間があっという間なんですけど。 昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。中ネム近く界隈なあ。 後方装置で中も あとはやっぱり武神だねー。P(パーキング)通りシミュレーション 南のパンLもいい感じ~。ハムハムなあ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 聞いたことあるけど、見たことない! 20世紀伝説の名作見せますSP。ここ最近の総集編かよりはこっちの方が断然いいね まずは、爆発タマゴ。電子レンジでチン!! 危険なのでマネをしないでください! そんなに強調したら逆にマネするバカが続出しちゃうよ 次は、東尋坊ドリャーおじさん。東尋坊、男ばっかで行ったなあ。 これも絶対にマネをしないでください!って・・。 最後は、巨大シジミ。おえええぇぇぇ~ ドブ貝でした。

最先端に入っていろいろ角煮。チーズのミートでEXの仕込みヨロシ!! そのまま奥の細道で実験共電山でション高過ぎ。 牛肉エキスの仕込みっと。 行けえの麺類で白―フ!? 基地ばっかり。 11kmで急いでラン。 便利でチケ。さらにさっきシャーベット 戻ってF(フック)が同時に3個!? 最先端が戻ってきましたねえ 酢豚で興なし。 シミュレーションにお任せカカオの実。お店の入口が開いてたから入ったのに、入るのなら入れるかを聞いてって???????? はあ?って感じ????????????????? 何言ってんの??????????? まあ、おNEWで何とでもなるからいいけどね。木で際なしセーフ。 すぐのつもりがあれこれ。結局、薬局、スギ薬局、こんな時間になっちゃったよ。 坂で閉められる? あとヨロシク

左右のLIMEでよう~! 雨みたい。 左右行帰に雨ように。うん、肺がとね。 体ね。 左右何とか乗った! 訓前、左右応でモン何とか乗よ! 互支てぱり二はラブ最ップルね~。 おおっー!? 凄ップの大大大カ~る 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝会の谷何とかよ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓いつ早谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二いっぱい楽べり盛ね ばんは。 訓帰も雨ように。訓いつし肺よ。訓から。 うん、二っぱり超ラップルね。 嬉。 もち前も大大カ~。 東ザキたオーパン→粒どら→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 ツッチ早長大けど何とか乗ね! 専チア左右めっちゃ応ね。 訓待ね。 うん、二超盛ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風俗的なって何?? 水ダウ... | トップ | って、右前に同じブタのオッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事