Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

風俗的なって何?? 水ダウで河本あったなあ。再フェラガモから楽シス。さらに後方装置で近く饅頭に中。モンでP(パーキング)通りシミュレーションにお任せ。パンLがいい感じ~

2021年06月12日 | いい感じ♪
6/11(金)くもり晴れ
今日は朝から曇ってる。 曇ってても暑い・・。 昨日はミートでいろいろ意識的にやってみたとさNHK放送は、訳ばっかりで何かしてんの?? やっぱりALL注目は今日の武神だね これもオンだからこそなんだけんど、さてさてどうなることやら。その前に近くラリホーでいっぱい茶位。 中もしちゃおうっと 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 このメンバーほぼ同期なのね。 風俗的なって何?? 水ダウで河本あったなあ

遅め合わせ。あら、快スマートだ・・。 途中の便利で飲物とデザ。快前ながら。シャ後茶位。 まずはフェラガモ。 饅頭ナーメ。 とったからアップルパイなし。残がら行かず。 ちん成城石井でパン。 激感じ近く。再フェラガモから楽シス。さらに後方装置で近く饅頭に中。 ヘッドで絡ませ茶位。 その近く寝。 起て近く弁。 和など。一ブロックって。繋いでSサイズ。 互い振って

近く余韻残る中M。あれ?街でアマゾネスないのね。 三つに奥の細道の共電と山ちゃったなあ。セ~フ あれこれ角煮におNEW。スノーボード表面加工修正のポイントは、7kmとピックアップ!! 奥でシミュレーションの動作が粗いけど大丈夫?? 後でどっちもやっぱり 各行のお茶会を次々と。 武神のオンF(フック)で1から。イチじゃなくってワンだよ!! モンでP(パーキング)通りシミュレーションにお任せ そのフォローと共電っと。丸く両方。 中のF(フック)で実験が・・。ヨシッと行っちゃいましょう!! L後もあれこれ奮闘。 西丼で南大爆笑。 南と一緒に閉じてパンLがいい感じ~。ハムハム

左右のLIMEでよう~。 左右も同じ嬉よー 曇一けど余りみたい。 暑苦よー。 前集モーでした! 何とか締かな? 訓応でも左右たら嬉な スウェやブラてモンって。 オンどこから面やら大で。 おおっー!? 大大カー続ねー。 前締の大大カーでエネチリかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も朝会の谷ね! よう。 My嬉。 訓暑苦から大ね。 体ね。応訓で何とかよ! ほんとね。 世新で大ね。 何とかね! 前もち大大カ~。 いも→薄鯛→団→北バどら→菓子の大大カ~ました。 大大大カ~。 訓ワーと応がと。 訓朝会けどめっちゃ応から何とかね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなバカの親を見てみたい... | トップ | 爆発タマゴ。電子レンジでチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事