Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

南のダンボールアートが凄いね!! ガンダムとか作ったら凄い事になりそう。コアファイターもお願いします!! 中でこっちめっちゃ左右似・・。しかも坂本。なるなあ

2020年10月01日 | まいう~!!
9/30(水)快晴
今日も超快晴で気持ちいい~ 昨日からお仕事なのにもう疲れちゃってる・・。ほんと今年度は中が一番だねえ 待ってのK少佐で繋がらず。リターンで無事に届きますように!! その分、今日はゆっくりめ。前に近く倍と軽く茶位しようっと 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続きNMB48の渋谷凪咲と小島花梨と南羽諒。東京で売れても大阪を思い出せるように東京のなにわを感じるスポットへ行きたい!! 次は聖地渋谷は脳半分ないからイントロ対決は9対4で浜ちゃんの勝利!! 日本橋の甲子園を感じる喫茶店の前で記念撮影。 次は師匠。神田のレストランモロッコへ。ミートボールのタージンでございます!! 黄色いメガネと言えばタージンか笑瓶か 次は浜ちゃん南のダンボールアートが凄いね!! ガンダムとか作ったら凄い事になりそう。コアファイターもお願いします!! 銀座サンドへ。いつものやつ出してもらっていいですか? タマゴカツサンドがめっちゃうまそう あらら、南のダンボールのはどうなったのかな??

朝で14からバイって大。 前調てみたい。四で近く合して都。繋いでバイ。 切どうって・・。まだ前から大。 店たら何客て賑。あっちギャブ食でていい。 近く豚、ベハ、エア、チョ2。エアととく。 外チョがら九。 中でこっちめっちゃ左右似・・。 しかも坂本。 なるなあ。 途中の便利で飲物。入ってすぐ茶位。 シャ前に饅頭指ながらナーメで行っちゃう。しかも饅頭から生物図鑑の残茶が溢。 いっぱい汚ね。ヘッドで絡ませ茶位。 バイて美~。 ブロックって茶位。 繋いでSサイズ。 振って

近く余韻残る中M。入るなり高けえ大サイズのアマゾネスで中に入ってOK!! 前の中をいろいろ共電。NHK放送のJ使っちゃう?? 大サイズはあえて入らず。おNEWOKもリターン。 丸く大きい格好でまずまず。合間に追い付く。 木で実験以来久々。笑でOK!! L後もあれこれ奮闘。 最先端のミートをペタッと。

左右のLIMEでよう。 快。 大隙訓と仲出っぱいよ。 Myって嬉よ。 My大隙訓めっちゃよ。 ほんと歩タバ低ね。 信ない行。 訓ワーと応がと。 末何とかね! My訓めっちゃ応よ~ 左右よう~。 気いい快ねー。 うん、訓も大隙左右と仲繋出っぱいよ。 互いめったいって。 以伝、相相のラブ~ 前始にクレで帰遅った。 訓ワー送ね! 末から仕集モーで大けど、左右専応訓隣めっちゃ応ね! 訓谷頑よ!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、来る者拒まずですけど... | トップ | デジャヴ?? デジャヴこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事