Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

デジャヴ?? デジャヴこれ?? ナダルが言ったハードな告白って?? タルの麺類で座間界隈~。近くみたい。思わず山ちゃう。輪なしでありかな

2020年10月02日 | 次から次へとまるで時限爆弾●~*
10/1(木)快晴
今日から10月がスタート 9月も終わっちゃったかあ。2020年になってもう9/12=3/4が過ぎ去っちゃった訳で・・。ほんと月日が経つのって早いよねえ 昨日は、近く倍にラリホーでいっぱい茶位。 生物図鑑の残りがいっぱい溢れてきて行っちゃったね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 全く同じ事もう1回やってみましたSP。後部座席に人がいるが結局一番怖い説。3年前と全く一緒デジャヴ?? 開けたら人がいるが結局一番怖い説。4年前と全く同じリアクション 電話中だったら何を渡されても受け取っちゃう説。何でトロフィー受け取んの?? 3年ぶり2度目の優勝 音声さんの巴投げ不可避説。えーよいさー!! 水曜だな。ツッコミ芸人ならお前が歌うんかい!と一発でツッコめる説。いやお前が歌うんかい!!とツッコむも遅いなそれやったら。 ロケ中にタレントを撒くことなど容易説。サ・・あれ?? ボーク!! デジャヴこれ?? 何でかけてんですか??? さらに尾形にベッドの中に人がいるが結局い一番怖い説。午前中にあったのに・・。芸人なのにエビの食レポでプリプリ使ったら終わり説。さらに小宮に追加でロケ中にタレントを撒くことなど容易説。またかクソッ。チッ 愛煙家芸人 タバコに火をつけた瞬間に血相変えたスタッフから相方が倒れたと言われてもそのまま捨てることなくひと吸いはする説。吸った、吸った。ニコチンを急速チャージ!! 俺に何か言わなきゃいけないことないか?とカマかけられたらベタに余計なこと喋ってちゃう説。ナダルが言ったハードな告白って?? ポケットに知らないお金が入ってたらさすがにネコババしちゃう説。めっちゃ怖かったんですけど・・。

最先端に入っていろいろ角煮。最先端のミートでおNEWにKも順調 続いてNHK放送ミートで変わらないなあ。 タルの麺類で座間界隈~。近くみたい。思わず山ちゃう。 輪なしでありかな おNEWで即連続コンボが繋がってOK 軽く倍でE補給してリターン。待っての麺類で座間界隈~。 鰊のシミュレーションミートで即完了 東のシチューの仕込みを進める。 中の麺類で次は見そうだなあ 行けえで月見バーガーって・・。ほんと全く集まらずでバーガーだね

左右のLIMEでよう。 快ね。 ほんと訓と仲出なぁ。 ハイね。 うん、二は以伝、相相のラブップル。 え!? 週に帰めっちゃ遅だ。 大ね。 訓ヨシよ。 応団訓で末何とかよ! がとね。 でもまだ集ードから続き応ます。訓ワーもね。 My谷訓めっちゃ応よ~ 左右ちは~。 快でいいね。 うん、今出っぱいよ~。 ハイね。宝からさらキーランね。 左右訓ずっとラブップル ヨシがとね。 クレ次から遅った。 末何とかった! まだ、集ード続ね。 続き左右専応訓すぐ隣めっちゃ応ね! 訓ワー送よ! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南のダンボールアートが凄い... | トップ | フェラガモって楽シスから成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次から次へとまるで時限爆弾●~*」カテゴリの最新記事