Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

前田和威25歳。23段クリア~!! 凄いっ!! 本物でした。Siriで年齢を聞くと暴走族の音が!? 大名・毛利元就・年齢で13秒40最高記録を達成!!

2020年12月16日 | オモロ~♪♪♪♪♪
12/15(火)晴れ
今日からお仕事が本格的にスタート 朝から晴れてるけど、予報通りでめちゃくちゃ寒い・・。 小サイズでエスキモーもいるぐらい 昨日は近く宝デー。サンド美味しかったね。 オサムシに寧ろハマッてる近く。ラリホーでもいっぱい茶位~。後方装置で饅頭に中 おねだりから饅頭汁いっぱいだったね。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、世界記録23段のモンスターボックスを飛べるバイトの前田和威25歳。騙されてるんじゃないの? 23段クリア~!! 凄いっ!! 本物でした続いて、ふたを開けると大爆発する淡路のお酒 都美人。びっくりしたあぁぁ~!? これで売ってんの??? 酒造元に聞いて閉めては開けての方法を伝授してもらう。 開けるのに7分かかりました。 美味しいです!! 最後は、Siriで年齢を聞くと暴走族の音が!? 小ネタ集じゃないの?? B’z・松本・年齢。れんれんれんれれれ・・ ナイトスクープ・松本・年齢で凄いれんれん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 大名・毛利元就・年齢で13秒40最高記録を達成!! 専門家に聞いてもなぜだかは分からず。これはみんないろいろ試すだろうねえ

最先端に入っていろいろ角煮もTなし。 岩のF(フック)で回数不足なだけ 他かリターンでヨロシク!! コミック本の東格好でション高過ぎ。 単行本で溶けず。 丸く神の格好で早くOK ここでようやくM角煮済。 タルの東格好でまずまず。その間に滝のシチューの仕込みっと。 席のズーでありがとう!! おNEWも追い付く。 市で数の試合結果OKも技で5kgとは!? L後もあれこれ。 三つを送って山の幸粥が出来上がるの待ってたらコクッとって??? 自分でやったら?????

左右のLIMEでよう~! 前一寒ね。 余にネマーがついに。 首とこ冷から。 今もギュー抱て左右温よ。左右たい思てそうかな。 でも、ほんとくりで。 声たら不(笑) 前二盛ねー 初仕の大カーでエネチリかな? 漢は密って、ぱりコロから。 滅もて、鬼って。 コロ滅だよ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓初仕何とかね! 今左右よー。 左右、大隙よ。 よう! ほんと寒ね↓↓ Myずっとスカ巻よ。温がと。 My訓ギュー温よ。 そんなの!? 不(笑) 質ね(笑) ね~ 盛楽ね。 うん、大カーでエネチリよ! ほんね! 訓ワーと応がと。 始仕何とかね! めっちゃ応よ~。 My訓大隙。 今たい気一よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曲はチキンライス。まずはレ... | トップ | ROLANDが初めて焼いて、浜ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事