Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ミスター人間って何やねん?? ウンだっちょ。ワンツーパンチ!! 始まりました、新幹線テレビ!!

2019年10月09日 | まいう~!!
10/8(火)晴れくもり一時雨
今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は近く富デーからのラリホー。いっぱい楽しんでいっぱい食べていっぱい茶位も。 中もしちゃったね。 その後は左右と中で茶位。首で感じる左右が界隈~。 何度も抱に隙。 宮も喜んでくれて良かった!! ラストはTrで2回目のアタNEW。いろいろパフォがあるんだねえ またまた終盤ヤバくなって・・。 力水を控えないといけないかな。 『しゃべくり007秋の大収穫 引っ張りだこ芸能人2時間スペシャル』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、兄弟姉妹で大活躍 松たか子と広瀬すず、念願のラジオ番組を持った女優 杉咲花、10年間自分に手紙を書き続ける女優 松岡茉優。広瀬すずは家に帰ると服を着たくなくなるんだチクショー私これしか見れない007。ミスター人間って何やねん?? ダブルタッチ大成功!! 杉咲花の休日は笑っちゃダメゲームラジオDJグランプリ007。成長した? ウンだっちょ ワンツーパンチ!! 松岡茉優のお仕事お悩み007。始まりました、新幹線テレビ!! 

世界の書物を頂いて行けえのシチューの仕込みっと。 長く麺類がポテロング。 のみでもっと増えるところでセーフ その間に仕込みを完了 鰊のミートでふむふむ。要は単純ね。 その後はひたすら各停ばっかでカレー 

左右のLIMEでよう~。 前えて嬉よー。 左右えたホッとすぐに抱よ。 つよコロのコロとみや生どら喜った! いっぱい楽ね。 マザーの訓あだは丸ねえ(笑) 中で誰かかドキながら茶位。 左右抱て幸。 左右めっちゃ界隈よ。 隙がとね。 あのずっと続ってよ。 前は大大カーかな? 生どらは大けど・・。A休ね! 前Trで2アタ。いろいろパフォよ! でも、あんなのら星怒そう。 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓も始めの西ね! よう。 Myえて嬉よ。 My訓えた時、すぐ抱よ。 つよコロも、みやも、My喜ってくれてとう。 ほんと大よ。 まさか前、つよコロとみや生どらなんて、夢からめっちゃ嬉よ。 どちらも座間美ました。 めっちゃ美よ。 訓歩たと、美倍↑↑ うん、おしゃ楽ね。 確かに、訓あだ丸(笑) 後で、ソッコーそう(笑) My訓と幸よ。 Myこのままずっと一ってた。 前当の大大カーました。 生どらは全くなくとっても美よ。 またみやなぁ。 訓一に。 へぇー アタはパフォいろいろ! そうだね、勝と星損ね。 パフォスはTrで楽! 訓あと少、始め何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近く富デーからのラリホー。... | トップ | んんっ!? あのウェアの感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事