Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

んんっ!? あのウェアの感じに短パン、ヤワラちゃんじゃないの??

2019年10月10日 | 驚き、桃の木、山椒の木
10/9(水)快晴
今日の空は真っ青で快晴 こんな日は大隙な左右と繋いでお出かけしたいな 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、那須川天心。2週間後の試合に向けてリラックスしたりモチベーションが上がることをしたい! 天心高卒? まずはnamco梅田店へ。エアホッケー勝負は天心の勝利!! 続いて、大国町の若手芸人 真べぇ宅にドッキリ訪問。ちょっと荒いですよ。 こっち、こっちいぃぃ~!! 次は、フットルームプラナ心斎橋店へ。ここで次回へ。

まずはあちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 過去ETを見た影響でE補給をしながら久々のビーンやっぱり何度見ても泣けちゃう。 

さてっと本日の〆にスポーツに行きますか 左右に怒られそうだけど。 まずは55kgから。これは並ばなくてもいいでしょう。少ないなぁって心配してたらそこそこの数に。いつものサッカーあり。真ん中前の赤飯が立って尻ばっかり触ってキモいんですけど サッカーのかの? あれ?砂糖なしかぁ イントラが若いから無理して壊しちゃってたみたい。 おNEWは2回目。 思い出しながらセカンドは思いっきり。レンジは低く!! スピから?。主は知ってるけど。レンジ連発からのタッチダウン!! 余り詳しい人いないのねぇ。 終わって出たらアタに2.ちょい列。よく見るメガネに・・耐えてがないなぁ。55kgとひっくり返ったからかな? んんっ!? あのウェアの感じに短パン、ヤワラちゃんじゃないの?? よく見えないけど。右が空いてなくて左の真ん中気味の2列目へ。ええっ!? 早々に一からランって告知!? いやいや、インターしようよ!! おNEWがスタート 星の後Trでもしたから結構分かってます あれ? スクの後は開いたままなんだけど。 ギャは左右に大きく!! フェイトも!! レンジ連発からのタグジャ。スリーを左右に大きくジャンプスキー!! レンジは低く、そのまま腕立て連発。 うおおーおって自らを奮い立たせる足を上げてラン。やっぱり中央とターンが多いねぇ。 分かれてハイテンポ。 ハードル飛び。ズレたらイントラでなくヤワラちゃんを見て修正っとここからラスへ。インターがないから巻かずにシャからニー。四角からジャ。スタートポーズを決めてゴー!! 次はビーバータグジャ、さらに飛んですでにヤバくなってて、ラスは眼鏡みたいに当然のビーバータグジャなんだけど、今回もスターに。 ハイで集まらないの?? 何とかセーフでした。

左右のLIMEでよう~。 朝一青で快晴。 こんな大隙左右と繋いで出い気ぱい。 互いにホッと抱って。 またまた以伝で相相ね。 ラブ~ 前スマート何度もフリて大ね。 訓もヤバど左右もかなりそう。 左右と座間が喜てほんと嬉よ。 左右の笑が訓大から また思たら吉でブラ~入れね。 みやはニッチ定から、次祝? めっちゃ並けど。 やっぱり里で角かな? どこかたらね。うん、パフォはTrで楽ます! Aが始で大よう祈! 大隙左右のすぐ横めちゃ応よ! 訓も西るね! よう。 ほんといい天。 My訓と良く繋いで出い気。 ね~ 訓と左右は相相でラブ。 これからもね。 うん、前スマート悪て焦よ。 対よく分て。 無ように。座間もMy大。 ほんと嬉し、美よ。 専バイ訓ほんとね。 またます。みや今度ね。 祝はおくね! 祈と応がとね。 My西訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスター人間って何やねん?... | トップ | 今日はテンテンの誕生日。ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事