Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は近くと初の橋デーの日。近くは覚えてるかな? 子供に両親揃って2年間も嘘をついといて、傷つけたくないから依頼してくるって・・。お前らええ大人が都合良すぎじゃない?????

2022年11月27日 | バカか!!
11/26(土)快晴
やっとこさで週末。今朝もいい天気~ 今日は近くと初の橋デーの日 近くは覚えてるかな? 昨日は最先端でとにかく賞金。 ほんと疲れたって言うより伝わらないって。 やっぱり言葉の壁はベルリンじゃないけど高いよね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 特別にVTR二本立て感動モノがあるのか期待しちゃいますねまずは、松本竹馬にそっくり!? そいつどいつの刺身って水ダウでキレてたヤツだよね。子供に両親揃って2年間も嘘をついといて、傷つけたくないから依頼してくるって・・。お前らええ大人が都合良すぎじゃない????? コントでこんにゃくです。しらたきです。100万です!! あれ? こいつどいつ? パパで~す。やっぱ子供を親が騙しちゃあダメだって!! 続いて、亡き親友と出会ったライブ喫茶waltzのお母さんに40年ぶりに会いたい。ジプシーマリーの曲がいいねえ とりあえず京都へ。時計屋さんの貴ちゃんを探す。貴ちゃんかあ。箕大見に行ってランもしたよなあ。それ以上にはならなかったけど。お母さんの住む滋賀へ。認知症っぽくなってて・・。覚えてない・・。お母さんの前で熱唱思い出して涙・・。 全然ロングで聞きたかったけどね。そのためにロングにしたんちゃうんけ!? 何勝手に編集しとんねん!! 全く松っちゃんと同感です!!

最先端に入っていろいろ角煮。渡ってコクッとだけで元通り 眉のスノーボード表面加工修正で集まっておらずでまだまだ 井戸のホームベースなしで喝 黄色でカリッとバット振り。 帰省不要 戻ったら置きまくっててパジャマ。 ヨシッと早く表面で次へ。 その間も奥でヨシッと三つで麻痺過ぎ。ほど連発で全然分かってないよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 伸びしてもダムダム。 鶏肉弁当でウソに鰓呼吸でしろよ!! もうちょっともする訳ないよね。 L後もあれこれ。 おNEWもバット振りして、あとヨロシク

左右のLIMEでよう~! 今晴て天祝続ね。 前祝続て超盛ね。 左右ほん界隈ね。 こん界隈て訓幸! 頼嬉~。 左右は専応団訓任ね! 休かな? 仕ったらすぐ側めっちゃ応支ね! 前新で外大。 3てて!? いつ1けどね。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸プル~。 おおっー!? また凄ップ大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷何とか乗ね! 仕ったら訓待ね。 今祝続ね。 左右大隙~。 ばんは! ほん祝続ね! うん、超盛楽ね! 訓そう嬉〜。 はい、専応団訓任! 今休よ〜。でも、あっと一よ〜。そう! ほんた! 前大大カ~。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ〜。 うん、待ね~。祝続楽。 My訓大隙〜

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕達はとんでもないソフトを... | トップ | でも、まだ思い出にしたくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事