Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

僕達はとんでもないソフトを選んでしまったのかもしれません!! なんやて!? これってLじゃなくってU!? 最初からうまくいきました!! イントラともシンクロして気持ちいい~

2022年11月26日 | いい感じ♪
11/25(金)快晴
今朝も快晴で気持ちいい~。 左右と二記突祝ね 昨日は、オンの達してがようやく完了!! 次は下の無料ビューだね 三つでまさかの暗いにビックリ 石で立ってぶりかな。 まぁ、アマゾネスも三つも柿の種のお好み焼きだけではリムジンだよね。実ないから分かるはずもないし(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 今日は前に橋アタ前が百済なALL とか最先端のバックで行けなかったので。 『ゲームセンターCX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、SEGA MARKⅢのキャプテンシルバー。およそ10年ぶりとなるSEGA MARKⅢのソフト 僕達はとんでもないソフトを選んでしまったのかもしれません!! なんやて!? 難があると・・。難ありの主人公。 僕らも失敗を覚悟してます!! 朝言う?? 奇跡を期待してます!! なるほど、難ありです!! 午前中にコンティニューの裏技をチャゲアスから教わる。 8時間かけてステージ3をクリア 猪谷コンティニュー&猪谷アドバイスも発動 おそらくこの10年で一番進んでません。 避けて撃つ!! ドラゴンを倒したものの、もちろん12時間30分で挑戦失敗・・。
 
さてっとスポーツに行きますか いつもの所へ。イントラが揃ったねって、猿とハゲのことか・・。 全然揃わなくていいんだけど。 爽やかな曲でツーからリピー。前後でヤワラちゃん開きで上げていく 猿がパフォしてうっといなあ。 カーからギャ!! 最初は軽く、次は大きく!! ボーイズアンドガ~ルズ~ これってLじゃなくってU!? 最初からうまくいきました!! イントラともシンクロして気持ちいい~ 大混乱してる方はいなかったみたいで残念。 膝アップから前後でホップ フォーからダブル、さらにシングルでレンジ!! 手をついて前で腕立て。戻っての繰り返し。腕立て連発 脇しめて~!! 左右に走って足をパンパン。スキーで前にいってバックイントラと一緒に踊るように手を振って 巻いてサイドからダブル。前へ~~~!! 前後でキックやパンチ!! パンチアップからキック!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! パンチアップからバックジャ!! ダウンして腕をクロス。ランで四角。 大ジャンプ!! しばらくの間があってから‥。再度のパンチアップ!! イントラがズレちゃって悔しがってる。 フェアアーユビーンで両手を広げて!! あらら、猿もやっとる。 大ジャンプからダッシュ。 拳を突き上げて!! 全員同じ方向? 別に揃ってなくてもいいよね。 腹筋からの足を広げて。イントラの饅頭対策ね。マスク効果ありだけど、表面見ちゃったから・・。 ダブルからシングルクロウ!! クールでポーズを決めてフィニッシュ!!


汗を流してって、中で猿とハゲがうるせえよ!! 近くの便利で軽くE補給。急いでM。 最先端に入って、あちこち麺類にミートで場なし。 パジャマだなあ。 最先端のミートであれこれ。達してに無料、餅などなど。茶色か黄色か分からん騎士で絶対って・・。行きますけど。 モリッとなぜに柿!? 座間で悪い?って生物図鑑到着かな?? 賞金もらってのF(フック)であっちだなあ。 全然ないのにモンキーモンキーって。しかも、最初からその話????? 何度もリピートでポテロング。 反射だったけど最後と言われて・・。サコッとヨロシクです

左右のLIMEでよう~! 今快でね。 天二記突祝ね。 左右帰り雨一った! 前記祝て超盛ね。 今これっぱいね。 左右笑と訓笑幸ます! ずっと同共ってよ。 左右同じ嬉~。 うん、ずっと左右隣よ! 専応団訓、左右応ます。左右行ね。 左右一ならどこ楽よ。 早くコロって二繋出よ~。 ほん二出感です! スンたま近二ラブ最幸ップルて。 凄奇し自よ。 おおっー!? 凄ップ大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! 仕ったら祝続ね! 二超盛~。 左右大大大隙~。 よう! ほん祝ね! ほん超盛楽ね! My同幸よ! 専応団訓ほん頼ます! いつもね! うんね。 My訓ならどこ楽よ! そうね〜。 My同! ね~そうね! ラブ最幸ップル〜。 前宮鯖ガー、いちパン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝大だけど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、祝続ね! 楽〜。 My訓大大大隙〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と55記。さらに、... | トップ | 今日は近くと初の橋デーの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事