Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

でもあん時はインたけでダウンタウンさんにも一発かましたれ・・。こんなとんでもない後輩おんねんなって。全国にね。インタレスティングたけしってこういうやっぱり、強烈なパンチを俺はぶちかましたかったんですよ

2024年02月16日 | 格好いいわよ!隼!!
2/15(木)快晴くもり一時雨
今日も昨日と同じで朝から暖かくていい感じ~ でも、昼から雨が降るかもらしい。 昨日は、最先端でハンマーの有料が大きくそれでいいなら出前がやれ!! あって・・。ベスト後は完全に沈黙・・。こいつこんなのばっかり。 投擲の後手後手でサブサブって・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 小ちゃんからチョなしで残念・・。 まあ、LIMEでちょうだいするけどね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 松っちゃんの代わりは後藤輝基。まずは、楽屋の弁当持って帰り王決定戦 第2弾。昔話状態? 選ばれたのは、みなみかわ、あぁ~しらき、中野、牧野ステテコ、三好、絶対王者のAMEMIYA。犯人の顔、摘発された顔してる あとは勝ち抜け対決。 ほんまに囚人に見えてきたな。 全部ダイジェストなるやん!! 最下位の牧野ステテコはAM1:50から歩いて自宅へ帰宅。 いやほんとに窃盗犯専門の刑務所の運動会と言うか・・ 続いて、インタレスティングたけし芸人引退ドッキリ。ゆきおとこ主催のライブって・・。 オカン笑ったらあかん!! R-1一回戦敗退って何しとんねん!! 芸人のポテンシャルを上げないとね!! 辞めるん? 俺なんてのエピソードが強過ぎて相殺されちゃうんだよなあ。 あっ俺みたいなカスみたいなやつでも人の役に立ってんだなあって。芸人をしている事で1人でも救えるなら・・。それはでも申し訳ない事したよホントに。でもあん時はインたけでダウンタウンさんにも一発かましたれ・・。こんなとんでもない後輩おんねんなって。全国にね。インタレスティングたけしってこういうやっぱり、強烈なパンチを俺はぶちかましたかったんですよ。チャンスってただのバカかと思ってたけど、めっちゃええやつなんやなあ えっ何で出れてんの?? お前うま過ぎるやろ!! 俺テレビ出られへんから辞めるってむっちゃ腹立ってきて・・普通にネタ弱いんですよね。 テレビに出るのにしゃべり方は関係ない!! 後藤の後のボランのコメントが深い!! 属性で判断するんじゃなくって、インたけさんご自身の個人の選択を私達はしっかり見ていくべきだし、こうしたいっていう人の活躍を奪ってはいけないなって。伊集院の兄も、自分が言ったらウケないからお前が言ってくれって・・タンメン頼むとタンタンメンがくるっていうネタ。これを超えるインたけのネタラーメン二郎でマシマシマシマシって言っちゃって凄い量がきちゃったっていう鉄板のネタがあるんだ!?

明るく向かってると、デーブ大久保で鰊!? ムラッといたって何で??? 角煮でスパ????? まずはT角煮でNP法人なし。 明るいミートで蔵の内側大丈夫? 最先端のミートでこれってここでする??? 思わず西のコミ。ほんと低過ぎでTダムダム。 さらにスノーボード表面加工の前ミートでまたここから????? ほんと低過ぎでTダムダム。 RcもPC(パーキング)がリムジンで急遽アリナミンEXっと。蔵の内側で今日ALLじゃなくていいんだけど。 クリスク考えてる??? ふじっこ煮の座間が前であともうちょっと・・。中チラッと。 ハムハム。何度かで生物図鑑到着!? 後から角煮でNP法人なしで残念・・。

近くの便利で軽くE補給後、小ちゃんのダイレクト通販。少しだけならって・・。 サコッと鳥の巣って、うまいこと言うねぇ。 チョは座間からありありだよ。まさかの餡にカレー!? 次のカリッとバット振りっと

小ちゃんLIMEでちは~! 今暖ね。 後から雨みたい。 前ふじっこ煮後ました! めちゃニコ満笑。テス満ッド。後落けどよく!ってふじっこ煮からます。 中何となくでしたね。 ちょうだと引ので対って・・。 色けどふーんってよ。 4念けどMy2.5~3予でした! 前おに連てツッチ前続です! ほんと大小ね。 怜ツッチ発だ!? ちさないのかな? 赤引のとある大とはだいような。 そうそう! 怜ったです! 初、誰メン?表けどね笑 まさいろマスよー。 チョ? って、餡だけなぁちは! あたですねー。一こんですね〜。 ぱりふじっこ煮1です。 テスたら2です笑 マス10抜ね笑笑 テス少すら解すよね。ふじっこ煮Myためです! 社面〜。 中ふ〜ん!ね笑笑 前復けど少わかような…。とに酸性増ます。 ツッチおにMyですがまだせん。怜会ので…餡ギリ?なので。でも、おにです。 チョそんですか?笑 あります? でしょ…。あ! サコッと外! あのですね…。いつ横で大オンよね?笑笑 餡大良い!ました

左右のLIMEでよう~! 前霜大った! 前ほん暖ね。 今雨かもって天。 左右行帰に雨ように。左右頼って嬉~ 仕バタなんだ。 続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 前も同じ猫よ。 そう、好イプ!(笑) おおっー!? 大大カー続ね~ まえ大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓明ね! よう! 祈がとね! 訓行帰雨ように。専応団訓いつもね! 毎界隈猫な~。 前大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓明大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせやらないんでしょ!!... | トップ | ちゃんとしたパーティーでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事