Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ベテラン風で全く飛ばない赤飯に声を掛けられてびっくり。高速でシェイクシェイクしまくり~。おおっつ!? 席じゃん!? さあ、愛妻弁当を食べようっと。そろそろ小ちゃんの癖饅頭も食べさせてね

2024年02月26日 | 格好いいわよ!隼!!
2/25(日)くもり一時雨
日曜日なのはいいけど、朝からイマイチな天気だし寒いって・・。 いつもの日課をこなして、Gを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ジーナと共に生きろ!! 死んだのはファイターだ!! 男達は勝手過ぎる・・。 昨日は、最先端で小ちゃんに西のフォロー 正のF(フック)で実験がリターン。あっち系は嫌なんだけどなあ コミック本で自ら来るなら拒まずです!!

さてっとスポーツに行きますか オープン待ってたら、ベテラン風で全く飛ばない赤飯に声を掛けられてびっくり パンをしに来たって・・。まぁ、確かに走る影響で少ないかも。黒はなしかぁ。 黒い赤飯も若めの黒い反対側とかもなし。 猿がないのはめちゃくちゃいいけどね ちゃんもなしだね。 最近全くベテランダブルを見かけなくなったなぁ。 いつもの所へ。ゲッツと同じようにベテラン風で全く飛ばない赤飯が右前に。最近、デッカいオッさんが左後ろに来るんだけど・・。 サイドにパンチからツー!! 手を叩きながらステップ!! それに足が付いて、前後でヤワラちゃん開きをしながらバーロ~~。 リピーもあっていい感じ~ カーでダウンアップ!! ギャは左右と上下に大きく!! さらに久々のL!! 所々で迷子になってる方が・・。 パンチダブルからクロス!! ポーズを決めてスーパー!! ターンからのスーパーで逆方向になっちゃう方も・・。 左右にジャンプを段々レベルアップ!! タグジャになって!! レンジもタッグ入れ替え!! ジャンプも足を後ろにと全て負荷アップ!! 片足立ちからスク。スクで低く 左右に動いて腕立て エクスプロージョン!! 腕立て連発 この曲好きだよねえ。カーで手は刺すように!! 手をアップして。 パンチアップから両手を上げてオーオーオ~。手をアップして交互に足へ。 みんなで走って。 前進してバック!! 左右に分かれてダン 巻いて、ヒールジャ!! パンチアップして前からバックジャ!! ポーズを決めてスーパーからジャ!! 高速でシェイクシェイクしまくり~ 左右にジャンプ!! 次からヒールジャは左右に大きく!! クルッと左ターンからスーパーも左だったね。左右にフォーからシャ!! 力こぶを作ってリターン!! タグジャとかはなかったような。クールでポーズを決めて 出る時に、イントラから4の飛びが完璧ですねって さらに次はタグジャありますの前フリ。 そんな前フリ要らんって!!





汗を流して近くの便利で軽くE補給。雨がパラパラ・・。 途中の便利でT調整。んんっつ!? 出る時にデッカいヤツいるなあって・・。おおっつ!? 席じゃん!? 超久しぶり。近くのマンなのね。片付けしてるのを眺めながら小ちゃんへ向かう。 入り口でしばらく待って・・。いつも反対側を待つのには慣れてますから。 間違って10。そのままでもいいけど。10なのね 何か小ちゃんのお堀が深くなっててカレーなの? それとも生物図鑑到着とか?? 餡がカチャカチャ。言っても変わらないとか出とか。赤のとか悪い・・。 余りの状況に外出だよ!! 少し厳しめに言って溶くのを待つ。その後は試合の再角煮でいい感じに。テトリスブロックが繋がってきていますね 小っちゃんからみかんって!? ええ~って凹んでたら愛妻弁当+デコでした。あとで食べるのが超楽しみ~ 近くに寄って、前とほぼ同じラインナップでリターン。帰宅後、ガッチャ見ながら皿っと。 カードをほぼ没シュートされちゃう・・。 スチーム!! デンライナー!! 両手が電車になっちゃって戦いにくそう。 さらにメタバース。 いろいろキャラがてんこ盛り ガンプラバトルへ。 胸を貸そう!!
さあ、愛妻弁当を食べようっと。 ミニトマトは苦手なんですけど・・。 パクパク。あっという間にデコも含めて食べちゃう。めちゃくちゃ美味しかったよ。 そろそろ小ちゃんの癖饅頭も食べさせてね

小ちゃんLIMEでございます! 朝雨ね。 そうだー。 後普ですね! まぁ、どこOKで。 今奈だ! プリずにイラも続グッド!! その意です! 雨マラ大です。 知って! 前に道から。 前ない理けど笑笑 4つもりよー! プン直よろねー。 あとちさ愛妻弁当も。 分後で餡ので! あと、倍方かな? トラ前ね。 シベだったんだ!? ええーっ!? 1散の? べりけど、手めっちゃ界隈よ。 犬猫鳥たら、きれブタ大かな?笑笑 まあ、AIないですね 片たり次たりバタっと座〜。今じゃ勉ました。悪て本恥です。Sサイズから前たら勉けど、プンに愕ました…。気すぎて教も全然頭ですね泣 とに素すれば、成あがけど…。次朝大で怜送て仕ので寝す。 なさーい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と70記。記迎てめ... | トップ | B型のイノシシ年で左利きって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事