Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と70記。記迎てめちゃ嬉よ~。結婚してよかったことは、毎日タダでセックスできることやってベートーベンが言ってたけど。近くで他からどう? プルみたい

2024年02月25日 | いい感じ♪
2/24(土)晴れ
やっとこさで週末。今日は左右と70記。 記迎てめちゃ嬉よ~。 訓すぐ隣にずっとって言っておいてもうどんなアップルパイだったか、どんな饅頭の味だったか忘れちゃったよ。 小ちゃんの癖な饅頭を早く食べたいよなあ 昨日は、橋アタで池と竜の祝。池が歌いまくりの動きまくり。 みんなの声が響き渡って、ハンサムとみんもびっくりしたでしょ。 これが今の池アタじゃあぁぁ~!! ラストにまさかのラブとはね・・ あとはオープンで餡没って、そりゃあそうでしょ!! そもそもこれからなので!! さらに小ちゃんLIMEがあって、ここからがスピード命!! 西もあるしで大変です 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 局長代理は田村裕。キダ・タロー最高顧問の登場 それが早い!! まずは、20年前のピザ屋台の常連客のたいしょう君。大きくなった吉田泰翔(29)と再会。 もしかしてピザ屋の・・お互いに感極まってウルッと。 今のお店でピザを食べてもらう。 続いて、妻とキスがしたい。すればいいでしょ!! セックスレスなの?? 結婚してよかったことは、毎日タダでセックスできることやってベートーベンが言ってたけど お風呂も一緒に入って、寝室も一緒って・・。 下の口でちんは大丈夫だったりするのかな? 妻のみゆきは45歳。めっちゃオバはんだけど・・。 あっちのみゆきはいいねえ ベンチプレスで100kgを上げた後、手紙を読んでキスをしましょう!! 怖い!! 自分の欲を出しすぎ!! 人生最後のキス・・。 この日の夜はめっちゃ激しいSEXしたんだろうなあ 最後は、けん玉走りで勝負がしたい。大森功稀(13)は確かに声がちっせえなあ。友達もいないし学校も行きたくないって・・。 二葉探偵も中学の時に友達がいなかったんだ。 あっさり勝っちゃったらダメでしょ!! けん玉プレイヤーの田代真遥の登場 今度は田代さんがあっさり勝っちゃう 飛行機が成功して大喜び けん玉サークル でぃけだまのメンバーと一緒に遊ぶ。 自分も正直、昔は友達もあんまりいなくて・・。行くうちにどんどん友達も増えてうまくなって。じゃなかったらこんなに続いていないし、9年間も。世代関係なく、みんなこの1つのけん玉っていう1つのツールでみんな仲良くしてる。ええやんかめっちゃ。 行きたい・・。いつでも来てください。ありがとうございます

最先端に入っていろいろ角煮。継いでのミートで最初だけ。谷のオープンを即調べて計っても。 その後は、おにぎりを小ちゃんの後ろから。 特に自然な感じ うーん、餡でパターンのみでズレ。 思わず笑いでビーム。 そのまま麺類で不の取り除き。さらに公式試合で上下じゃなくって、通りかどうかに利用!! まずは毎日の計ってからアップさせること!! 正のF(フック)でコミック本あり。 さらにあっち系。 双方向通信が難しい 世界の実験をセット コピー後リターンで千は何? 面白くないんだけどね。 いやいや全然流石じゃないので・・。 あっち系はないのに・・最悪 上がったらすぐ小ちゃんで餡なし??? GP(グランプリ)がそんなに前じゃあ意味なし!! Oタイプはあっさり。 でも仕はヤーヤーヤー。 近くで他からどう? プルみたい。 一緒に中で香ってみたいに隙なぁ。 次の愛妻弁当ヨロシク!! 西でその方向でOK!! 同じだから一緒にもありかも。 その時は饅頭に中もね。 もう生物図鑑も到着しないだろうから、中でも大丈夫でしょ サコッとスノーボード表面加工修正でじっくりも完了 麺類のセットからヨロシク!! 鳥肉弁当でデニーロ!? L後もあれこれ。 ふじっこ煮の鳥肉弁当などなど。

小ちゃんLIMEでございます! 前プン間に会って色々ので余不なりました。。すぐ後った…とけど、中酸性まあので、採本もショます。解のに合のでまだだとます。病ので仕〜となくて…。今おにまたかもせん。 千ますか? プンます。よろますございます! 会どん不か下さいね。。今前後どんすか? 病少影ます。解跡は前ますが、それ正が餡肯ことます! いるけど餡はます。ミート何のでちさ予さいね。これ奈のでおに融ます。千予詰ですね〜。そん餡さります!! よろます。怜預ですね。新ので、おにまでか後から両も大ですよー。 大餡とちさですから! 夕また餡基ームます。おにから千ければさい! そう基ームました! おに後ますね! します!

左右のLIMEでよう~! 今二の70記~。 二記て嬉っぱいよ~。 ない続けど以伝相相ラブ最ップル大よね。 なくも二気繋から。 訓ってがとう。 左右訓自。 何左右支乗よ! 左右ダメから訓すぐ隣ずっとね。訓も左右すぐ隣ずっと支から。 訓隣左右指。 これ専チア左右、訓ヨロね。左右、専応団訓任! また、二いろって思ペー増ね。 マザーにキー、ベトパン、カレー、すき。 神パン、中や奈、京、空、まだないも。 左右一ならどこ楽よ。 前橋アタイベはイン2超盛よ。 ラスワーがLoでジャ60!? みん声て何とか乗た! おおっー!? 大大カー続ね~。 前祝前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 今次と大けどね! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二記祝っぱいね~。 早く大隙左右よ~。 左右大隙~。 ばんは。 Myめちゃ嬉〜。 そうね! 2大! 訓がとね! My訓いつも支で何乗よ! ほんがとね! うん、ずっとよ! 了です! 専応団訓よろです! そうね~。二どこ楽ー。 そうだ! 楽〜。前大大カ〜。訓ワーと応いつもね! 今ってまだ。 訓長大けど少何とか乗ね! もう仕かな? めちゃ応よ〜。 祝楽~。笑顔 Myよー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池と竜の祝でどんな曲になる... | トップ | ベテラン風で全く飛ばない赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事