Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

B型のイノシシ年で左利きってめっちゃややこしそう・・。お好み焼きと言えば、近くに焼いてもらってじょうじ~。ブレイクダンスも軽くやっちゃって。スクから格好つけて歩く。オプじゃないですよー

2024年02月27日 | ラブラブ~
2/26(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日は、橋アタで久々のL!! シェイクシェイクしまくり~ あとは、小ちゃんがカレーだったよな。 餡がカバンで北って、同じ癖でも違う癖で肺・・。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなでみんなのうたを歌い切ろう~!! 後半戦!! 歌唱位置を入れ替え。1/2756の確率に挑む!! 228回 2時間12分15秒で成功!! 続いて、『ごぶごぶ』 ゲストは、松岡茉優。大阪で浜ちゃんとやりた“バラエティーロケ”をガチで考えてきました! それに“街ぶらロケの神髄”を浜ちゃんから学びたい。まずは、「茉優が感謝を伝えに行きたい所」へ。梅田のグランフロントの紀伊國屋書店で感謝のメッセージを書く。 店内放送も。 次は、本場・大阪でうなるほどウマい“粉モン”を食べてみたい。天満の千草へ。B型のイノシシ年で左利きってめっちゃややこしそう・・ 千草焼きが美味しそう ビール!! お好み焼きと言えば、昔難波のはつせも紹介されたよなあ。近くに焼いてもらってじょうじ~。 分けして楽しかったなあ。 その後は定番のラリホーでいっぱい茶位してナーメ ここで次回へ。
あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 チラッと見たら、アマゾネスから茶で西が描けちゃってる!? 関口メンディーでダイレクト通販。言ったよね!! 響いてどこなの? 単独って・・。 前がないからって出来るんじゃなかったっけ? まあ、エイッと酸性キープでOK!! 千飛んじゃったら嫌だしね。 LIMEもヨロシク!!

さてっとスポーツに行きますか 黒ありでOK!! 最近黒い赤飯がないよなぁ。近くじゃなければモコッと利子がないからどうでもいいけどね。 いつもの所へ。また後ろがオッさんばっかりかぁ。 あら? 若めの黒い反対側が後ろに来たね。まぁ、あっち系だから若めかどうかが分からないんだけど。 イントラからの前フリで、インターは格好付けて歩くヤツだね。 あとポイズンに左右で応援するヤツ。スタートして最初の方は前と同じ!! リピーや前後でヤワラちゃん開きで上げていく。 バーロ~~ カーでダウンアップ!! ギャは上下に大きく!! 前後でヒールアイウォンチュ~。 Lギャも気持ちよく!! 今日は迷子さんはいないね。 サイドでフィニッシュ!! 左右にジャンプからレベルアップ!! 最初からタグジャにレンジをタッグ入れ替え!! イントラから軽いですねぇって。 いやいや、軽い訳じゃなくって負荷をかけてるだけ!! さらに足を後ろに上げてのジャンプ!! 四角で手を上げてターン!! 片足立ちも最初から足をアップ スクからさらに低く 左右に腕立てでエクスプロージョン 左右に分かれてダン 黒が手を叩いて応援してくれてるなぁ スケート、スターと交互にお互い応援し合ってニコッと みんなでスキー!! 入れ替わり時に手を叩いて 巻いて、サイドから前後でキックやパンチ!! ニーからキックやパンチ連発!! スクから腕をクロスして左右にディフェンス ブレイクダンスも軽くやっちゃって。 スクから格好つけて歩く。オプじゃないですよー ニーで前進してクルッと回ってからキックやパンチ!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ワーはポイズンイントラが出だしをミスってやり直し。 フォーで左右。次は、ポイズンラニングスルーマインベイン、アイドンウォナブレイティスチェーンって歌いながら両手を横にしてからキックやパンチ!! ジャで腕を下から横、上へ上げていってゴー!! 前後でキックやパンチ!! イントラが左右に大きく動いて!? こっちも負けてられないぞ!! イントラと一緒に左右にめちゃくちゃ大きく動きながら歌いまくる。ポイズ~~~~~~ン。  ゴーーーーーーー!! キックやパンチを思いっきり!! 腹筋から足を広げて手を前へ。反対側も広げてるね~クロウでフィニッシュ クールでポーズを決めて 外で休憩してたら、イントラからニッチはやりませんって・・。何をやらないの?





キン肉マン443話
デジタルコミックでReading。 マリポーサVSパピヨンマン。 出でよ飛翔の神! あっさりと完了!! 619って何? そんな技があるんですね!? またまた、マリポーサ式マッスル・リベンジャー アステカセメタリーは次回にお預けかあ。


小ちゃんLIMEでちは~! 天っかり回ね。 前ドタ今仕とほんでした! 前ちょ疲けど大かな? じゃこと、Myそう、餡でもブロ組実ます! 相とんが、前相に質ので! 前餡かな? 特聞けど、ちさ後もかな悪て・・。 話たら何もとか、何でけど出たり・・。 ペンチャので少厳した! その後けど、餡一して。。オープン再で、今Sサイズベス、基ーム、オープン前繫ました! いろ繫で相ので。 それ入いく乗ハードが。 前ドタの愛妻弁当がとね。 めちゃ美よー。 あっと食。 さまでした~ ばんは。My疲よね〜。いやホン毎忙て。 でき受やめ気ます。もう少素たり成ったら、こっち気のに…。ぱり前あれ悪ね。 ません…。でも、なん出でしょう笑笑 いつ未けど。出ても、行は奈だし。 本繋ますか? まあのになんですか…。せめ40のに…。弁まあ大です笑 ビフター撮いいし…。デコですか? 食ちゃいます〜笑笑 いつわざございます!

左右のLIMEでよう! 左右同じ嬉~。 二70記突てめちゃ嬉よ~ ツッチ大ね。 でした! 大隙左右えて、みん喜よ。 晩左右で記祝超盛ね。 互コミって楽べり。 最っぱい思よ。 左右ギュー抱幸よ。 前橋アタ! 今晩橋アタます! 左右何って過よ。 左右あっと一かな? うん、2大! ずっと隣ってとう。 左右応は専応団訓任! 互応て支ってどん乗ね! おおっー!? 連大大カ~ 前祝続で大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつも左右待ね。 今どの訓?(笑) 今祝続ね。 左右大隙~。 よう! Myよー。 遣がとね! そう嬉な。 うん、超盛楽ね! My幸よ。 そうだ! アタほと京ないの? そうね~、あっと一よー。訓ながら。 そうね! 前カフパン大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜おに訓! 祝続楽〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベテラン風で全く飛ばない赤... | トップ | 座間がウルもこれ以上はちん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラブラブ~」カテゴリの最新記事