Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

最先端に入ってまさかの像で38km!? ほんとなの?って。近くラリホーの予定だったのに大迷惑メールだなぁ

2019年12月13日 | やっちゃった・・
12/12(木)晴れ
今日もいつもの感じで近くとLIME。うまくいけばラリホー出来そうだね。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入ってまさかの像で38km!? ほんとなの?って。 近くラリホーの予定だったのに大迷惑メールだなぁ 待っての麺類で座間界隈。 NHK放送に角煮してGM(ジェネラルモーターズ)はいい感じ 鰊と像で平行。 書物が必要だね!! 近く余韻残る中M。 坂のダブル。 鰊に書物と世界

麺類って西。終に近くきてファって。飲物と菓子。熱いて急短える。 繋いで。 そんなにチュー。 抱てチュー。 饅頭も。 一シャ。成城石井。足パン。 ちんナーメ。今度は後方装置。 饅頭ナーメ。 次預ね。またフェラガモ。 後方装置で腰出す近くらしい。感じ近く。 精近く饅頭は次ね。中で絡ませ茶位。 近くチキライや皿。シャのみ。近くもらう。

左右のLIMEでよう~。 今も大隙左右をギュー温よー。 左右も訓温ね。うん、二ラブ。 最近ラブアップ 週に何回か控えOKよ。 いきなり全から。 ちなみに前かな? ごぶまた中コロよ~。 左右一なあってよー。 前パソあって大でしょ。 訓は、バ上が西職モメます。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右のすぐ側めっちゃ応よ~! 訓も谷から西変ね! まだモック・・。 早くニッチよー。 今すぐにいっぱい。 左右大隙。 よう! 訓温がと。 My訓ギュー温よ。 ね~ ラブアップ↑↑ね。 また中だ! My訓一なぁ。 社ってて、パソで、前も続きソフトあってバタ。 前8半残疲った。 締次5からヤバよ~。 前控えでした。 訓もバ上で大ね。 ほんとイヤね。 訓ワーと応がと。 My変訓めっちゃ応ねっ。 My今すぐ大隙訓よ。 ほんと早くニッチほしい!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここはいつも左右と来てると... | トップ | 目バッキバキやん!! 萩の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事