Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

お土産と言うかお守りで・・。可愛い~って。喜んでもらえてよかったです!! 必勝!! オコタが今どんな状態なのか?だけど必ず勝ってね!! また一緒にアタしましょう!! その思いが届きますように!!

2023年12月09日 | みんなの思いよ届け!!
12/8(金)快晴
朝は快晴で寒さも少しマシになるみたい何せ寒いのは苦手なもんで。 霜焼け君2号てすから 昨日は、最先端で西の麺類で座間と最新のホッとな感じで組んでいく。まさに選びたい放題 こっちが完全に小手小手でしたから。 あとは西でコロコロコミック。 味加減の場だけで、ブルータスお前もか!! 今日は超久々のダブルアタをするつもり。でっきるかな、でっきるかな、ハテハテフム〜 オコタに明るく必勝も渡さないといけないし いつもの日課をこなして、『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸能人のイメージ逆転 マネージャー売り込みSP。BSよしもとってギャラないんだ!? はい、お座りください もう中は、CDの発売時期をいきなりハズしちゃって撮り直し。 正解!! 吉本終わりやわ!! 岡本社長~!! もう中は、苗の名前をまた外しちゃった・・。 続いて、『ゲームセンターCX 』 お題は、モアイくん。詰むの無しで。 いいねー、パズル課長~ 8時間で挑戦成功

さてっとスポーツに行きますか 受けでオコタはなし。 帰りはあるかな? おばあちゃんが予か・・。今はおNEWよりだから結構キツいけど大丈夫なの? ほんで予して前に行かないのが定番。 ハゲありでチビとチビデブはなし。いつもの所へ。細い赤飯とオッさんは右の後ろ。またくっついてショいなぁ。 ラブホでも行ってやっとけって!! まぁどうでもいいけど。 前半は前と同じ。 おNEWよりばっかりだから重なっちゃうわな。 左右でダウンアップ。前後やバランスで上げていく。イントラが最初からこっちにも来て盛り上がるねぇ。 カーで手を左右に振って、上で踊るように ギャを軽く。手を付けてさらに大きく!! そこからスリー!! フェイントからラグビーパス!! 足を上げてリズムをとって、ジャから方向を変えてラン。 飛行機でターン 右のオッさんが途中から真似してるね。シャでダブルからシングルあらら、まずは交互に手を上げるのに、いきなりイントラがやりたい放題。 オコタだったら際まくりなのになぁ 左右に分かれるのね。スケートから横向いてジャンプ!! 次はタグジャ!! レンジ連発!! バックレンジから時計の針!! 腕立て連発でイエス!! 足アップからストップ。次は横レンジからスクも。みんなで走って ディフェンスからクルッとレンジ!! 次は逆に半回転!! あれ? もっと飛んでたような。 巻いて左右。前後からも左右。両手を上げてゴー!! 前後でキックやパンチ!! パンチアップから再度キックやパンチ!! ゴ~~~!! キックやパンチを連発!! 何か変な踊りみたいなのしてるけど違うような。 スクからラン。ファイヤー。ビーバーからラン!! ハゲがビーバー連発のフライング。 ずっとやっとけ!! 飛ぶぞ!! ハイからバックしてターン。ジャ連発からダッシュ。 ラストは集まってうおおおおおぉぉぉぉぉ~!! キープから膝を折って。足をアップがキツい。 腹筋からC 高速クロウでフィニッシュ クールでポーズを決めて

イントラに挨拶してから、汗を流してオコタの準備。受けにオコタがあってこちらから。お土産と言うかお守りで・・。すぐにその場を去ってエレが閉じるぐらいに、可愛い~って。喜んでもらえてよかったです!! 必勝!! オコタが今どんな状態なのか?だけど必ず勝ってね!! また一緒にアタしましょう!! その思いが届きますように!! いったんUボートして便利で軽くE補給。再度準備して初守へ。中から外が迷宮。 今と同じだね。 外からはすぐ。ここかぁ初でアラーム トイレが多くていい感じ。当たってほぼ橋と同じ。まさかのハンサムにヤワラちゃん!? ちゃんにみんまで他にも橋の束ねてる反対側とかTrの片膝付きポーズとか懐かしいよなぁ 他にも見たことあるようなラインナップも。中央右の二列目へ。右前にハンサム。ちゃんとみんは右の一番前。ヤワラちゃんは左の一番前。みんとヤワラちゃんが全く話してなくて・・。 仲悪くなったのかな? リピーや前後でヤワラちゃん開きヤワラちゃんも左でヤワラちゃん開きやってるねぇ。 レイディオ~。 カーからL!! めっちゃ気持ちいい~ ギャで飛ぶように!! サイドから前後。ユーにミー!! スーパーにダブルパンチからクロスと盛りだくさん ニーに手を付けて。レンジ連発!! 手を前前後ろ後ろ。腕立て連発 振り子しまくって、みんなでラン 左右に分かれて手を回してスケート。両手をアップしながらサンバ。 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 左右にジグザグスケート!! イントラと踊りまくり 巻いて、サイドから両手をアップシューティングスタ~のパフォ出来ず。 前後でキックやパンチ!! ファイナリ~アイビリーブで前で左右と組んでからニー!! ゴーーー!! キックやパンチを思いっきり!! フォーをハンサムとちゃんが思いっきり!! こっちも合わせたいけど、隣に年輩がいるのでそこそこで。ラストは我慢出来ずに一番前に並んじゃったけど ここでもキックやパンチ!! 輪になってハイを段々アップ!!






しばらくカーで休憩。イントラはロバでもやってるんだ。 しかもハンサム合わせ??? あらら、ブロックが狭くて残念。 便利を発掘 軽くE補給してたらハンサム よくいるなぁ。 その後消えて行ってここなの? どうでもいいけど。 かなりヘロヘロになるのかと思ったらそうでもなく、Trの時ほどめっちゃ遅くもならないし。結構いいかも。でもなあ。どうしよっかなあ。

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 霜った! 今快寒マシから大隙左右と仲出っぱいよ~。 今専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! がとね ここ休よ~。 いつノンです! 前で二さん訓近に。 臭ッカバンし。 睨せんってまたカい。 マジ殴ぐらい。 寝て並カ〜ね。 2連寝て初かな? 肺よー。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! My嬉~。 Myよー! でも、今霜よ。 専応団訓いつもね! そうだ! またそん非だ。 ほん最ね。 疲のに。 そうよね。 肺がとね! でも、前宮いちパン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかも飛んだ? お前天才呼... | トップ | 長く座間がない????? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなの思いよ届け!!」カテゴリの最新記事