Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

長く座間がない????? またか・・。小サイズからリムジンって分かってるよ!! 持つな!! どうせなら丸しろ!! あとはバラ肉作戦!! また、ラストだけにどっかんヘル

2023年12月10日 | バカか!!
12/9(土)快晴
やっとこさで週末。今日はムラッとなしも西があるからゆっくり出来ず。まぁ、自らだから仕方がないんだけど。 女性じゃあないけど、朝の1時間はほんと貴重ですな 昨日は、橋アタからの初の守アタで超久々のダブルアタでもそこまでの筋肉痛になってなくて残念・・。 オコタに明るく必勝を渡して可愛い~って。喜んでもらえてよかった!! さらに初の守アタでは、知ってるラインナップが多くてびっくり。 ここに集まってたのねって感じまぁ、次からどうするかはまだ決まってないけど。 TVを見ながらMINネットサーフィン+日記仮更新。

最先端に入って、すぐに西でネム。 なぜか計ってMISSユニバースが何度か・・。 やっぱり前のダブルアタでカレーなのかな? 丘で高く格好で95km!? しかも余ってるし。 上下が大きいと言うか、すでに中でやってない????? 長く座間がない????? またか・・。 静かに楽しみだったのに。 まあ、風の説なんだろうけど。あとモックで接触不良だったのね パッドで描記だね。 小サイズからリムジンって分かってるよ!! 持つな!! どうせなら丸しろ!! あとはバラ肉作戦!! また、ラストだけにどっかんヘル 再度の丘で早くもまずまず。 おにぎりで興ある? 大サイズの方が曲がってるから溶けないよね。 谷で最初座間あり!? やっぱりちょこっと界隈なあ。ばあじゃなくってMy? そうだよってはっきり。何かありそう・・。 ばあも途中からで早く具体的に だいぶ進んで来ました!! あとは結ぶだけ!! 中にアリナミンEXで大丈夫かなあ。L後もあれこれ。大きく有料でほんとベーコンレタスバーガー。日で最????? そんな事じゃない ほんでこっちも終わってて・・。 シミュレーションで車の有料は????? そんな投擲で脚OK?????? いつ??????? どんどんMr.オクレで全部ダムダムになるけど???????? あとは船の粉を一挙に作ってしまう。 おにぎりでだっしゅ? 殻??? アマゾネスで忘れ???? 出前、他にあれこれなくせにMy全くだね!! おNEWも大金も。 合わせて結局消して言ってるし・・。 分からないんだったら、白が鰓呼吸してやるなって!! ふう、いろいろあり過ぎてほんと疲れます。 あとヨロシク

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩ご飯。 まずは、お母さんを弾き飛ばしたい! いやいやぶっちゃいくなガキには無理でしょ。 しかもオバはんがデブだし DRAGONGATEのオッちゃん達とマット奥井にアドバイスをもらうも勝てず。椅子でクルクル回して何とか勝利 続いて、山陽電車の運転席を完全再現。66歳のババアなのにクオリティーが凄過ぎ!? 憧れの平井さんがお手伝い。紙すら貼り合わせられないせいや探偵。 マジ? やばっ。細かすぎるんやけど。警笛が鳴って感動する!! 最後は、オオカミ耳のコンカフェにコバエ大量発生。業者さん無理ならナイトスクープしかない!! いただいちゃうぞ、ガオガオガオまさにハエカフェ。 交尾しそう 専門家の大浦さんが原因の元を発見。ナオンちゃんばっかりだから汚物入れかと思ったけど・・ チェキバリア作戦

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前霜ね。 今ぽか陽よ。 今休かな? 仕ったら専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 疲ほん悪。 まぁ、殴けど。 謝また騒って完確ね。 前帰隣っきり化いて。 もうほん恥って。 大隙肺当よ。 おおっー!? 大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓朝長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二いろ超盛ね。 ばんは。 ほん今暖ね! 今休よー。専応団訓いつもね! そうね。 え!? またそん非だ。 毎ほん疲ね。 がとね! 前宮肉、チョン大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応いつもね! 訓長大けどあと何とか乗ね! めちゃ応よー。 待ねー! うん、超盛ねー!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産と言うかお守りで・・... | トップ | チラッと見たら中で京とは!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事