Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

しかも飛んだ? お前天才呼ぶなよ!! こうするんだよ!! ほんとそもそもスノーボード表面加工の修正でしょ!! 後から窓拭きするんだったら意味なし!!

2023年12月08日 | おつカレ~
12/7(木)晴れ一時雨
朝起きていつもの日課をこなす。 昨日は、ほんと身体は正直!! 力水を控えて皿な感じなんだから、あたり前田のクラッカーの結果ですな 今日は急遽の西でテトリスブロックを組まないと!! ロムの世界でMr.オクレもあるし。 Cとミートがプラスで慌ただしくなりそう。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スベリ-1GP。芸歴16年以上がマジでやってスベッちゃう。 集めてバルサン焚いた方が・・。 害虫じゃないです 大門与作のミグミ~ン? こいつ何言ってんの?? ゆきおとこ55歳。さすがレジェンド!! もう見てない・・。 エンジンコータローは、ゼロ笑いで完全試合達成!! シン・チクワマンはウケすぎ。特別審査員のウエストランド曰く、羅列が原因なのね。 R-1やんか!! 他のがヒド過ぎるだけでしょ。 ギブ↑大久保は、活舌悪過ぎ。 しかも飛んだ? チョッキGT5000はオモロすぎるやろ 前島は緊張してて噛んじゃう。それが笑いに・・。お前天才呼ぶなよ!! ジャック豆山にはあ? ゆきおとこ、エンジンコータロー、ギブ↑大久保、ジャック豆山が決勝進出 次週へ。このグランプリまた見るの? 誰が優勝したか口頭で言ってよ!! ほんと、松っちゃんの言う通り結果だけでいいです!!

最先端に入っていろいろ角煮。西の麺類前に軽くサーチ。その麺類で座間とホッとな感じで組んでいく。どうすればいいですか? こうするんだよ!! ほんとそもそもスノーボード表面加工の修正でしょ!! 後から窓拭きするんだったら意味なし!! 脚にも大迷惑メール(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 オンのミートもさすがに終わっちゃってて・・。 アマゾネスからロムの世界にMr.オクレで全く分かってないなあ 忘れることもあるし大変なんだよ!! 世界に繋がってそのまま続行。 西の4問目をズラして、待ってアンポ柿が笑ってんな!! MyMyで界隈とでも思ってんの????? う~ん、2/3足らずかあ。 行ってなかったら言われるわな。 サコッと見るのはその通り!! 世界で変なプライドチキンやプライドポテトみたいなの要らないよ!! 鰊の道場でオンのミートの角煮から。さらに有料であれヨロシク 西の4問目でスノーボード表面加工が粗過ぎ。アマゾネスではリムジン。 またリピートに、それ黄身がするんだよね????? コロコロコミックに投擲だなあ。はあ、こいつもか・・ 高く架けてたっけ? 新しい豚が全くダメ??? 他に商いも????? 溶けたら簡単って、まさに小サイズ・・ 鳥肉弁当で数が低過ぎ。指すなって!! L後もあれこれ。 あので投擲だけど大丈夫??? 星で西に続いてまたかあ。 ほんとスノーボード表面加工修正の意味ある??????

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 霜った! 今大かな? 左右強って嬉~。 今専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 祈がとね。 左右祈で結良! これずっと効ます。 職久からもめっ痩って。 ないって。 寝大大カーね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で診谷何とか乗よ! 院から1ました。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! My嬉〜。 大よ〜! 専応団訓いつもね! そうだ! よった! 休ないの? 前寝て並カ〜。訓前乗った! スムった! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんと身体は正直!! 本当... | トップ | お土産と言うかお守りで・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おつカレ~」カテゴリの最新記事