Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

隣に近くないってこんなに寂しいことなんだね。軽くランからパンチアップ!! バッチリのタイミング!! イントラも嬉しそう。フェアユビ~ンでイントラと一緒に両手を広げて!! 気持ちいい~!!

2022年12月03日 | 気持ちいい~
12/2(金)快晴
朝から快晴で気持ちいい~。 空は晴れてるけど、気持ちは晴れてないって言うか・・。昨日は箕紅へ。次もって言ってたのに・・ 前を思い出して、隣に近くないってこんなに寂しいことなんだね それでも近くからのリターンはなくて。辛いけど、日常はある訳で・・。前に橋アタで汗を流してするしかありません!! 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お酒大好き芸人大集合。愛ゆえに・・って、サウザーかい!! 酔っ払ってパンツ脱いじゃう女が多いんだね。そんなにオマンコ見て欲しいんだ!? 普段隠してるもんね

さてっとスポーツに行きますか イントラが何か体操服みたいな。 いつもの所へ。一瞬黒かと思ったけど違うみたい。 チビがいてるけど、右クリックの前でお好きにどうぞ。 イントラが前からだけど、腰を痛めて動くのがヤバいらしい。そのためよく使うのにしたとのこと。前半はおさえて最後は動きます宣言 確かに前にもやったことあるね。リピーや前後でヤワラちゃん開き バインでイントラがピクッと。 マジでヤバそう。腰は大事なのに。 終盤に四角もあり。カーからギャ!! さらにホップ。ニーからホップ。ハイからレンジ4レンジからって、またチビが間違ってる。 お前、要らんパフォはするくせに同じとこ間違ってんじゃねぇよ!! 2になってシングル!! 前にいって腕立て。腕立て連発 次は足を前後からピーン。また、腕立て連発 スリーからピタッと。さらに腕をクルッと回してスケート!! ポニから腕を前に上下にステップから腕を大きく回して!! 巻いてサイド。前後からサイド。ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! もう一度やらせて下さい!! 何のこと?って思ったら、前にパンチアップがズレて悔しそうにしてたヤツね。1セット目がジャンプで終わって。軽くランからパンチアップ!! バッチリのタイミング!! イントラも嬉しそう。 フェアユビ~ンでイントラと一緒に両手を広げて!! 気持ちいい~!! 四角でまたイントラが止まっちゃう。ほんとヤバいんじゃない??? ラストのパンチアップもバッチリ ハイからダッシュでうおおおぉぉぉ~!! Cからクロウ!! 屈伸からテン!! クールでポーズを決めてフィニッシュ


汗を流して、オコタに挨拶。近くの便利で軽くE補給。あられを買って最先端へM。 最先端のミートで内が多いなぁ。 もっともっと脚を見ようね!! あと餅ごとじゃないの?? ヨシッとミートでQばっかり しかも急過ぎ モリッと風の格好で最初はOK 鳥肉弁当で後からぼっこ シミュレーションの実験でダブルソフトクリームもヨロシク また三つで位。 サコッとミートより脚って当たり前のこと。非接続機器でALLです!!

左右のLIMEでよう~! 左右行帰に雨った! 前めちゃ寒ね。 今寒ーって左右ギューッ抱温ね。 前大隙左右と箕紅楽よ~。 天。 寒からおで美ね。 サッ日ね! 頼嬉~。 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー。 訓朝谷ね! よう! ほん寒ね~。温がとね。 My大隙訓一楽よ! うん、美ね! 日勝ね! た~! 専応団訓いつもね! 前寝大大カ〜。 訓ワーと応がと! 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迫力の滝を眺めて・・。マイ... | トップ | チビ、イントラとっちゃって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事