Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

パン汚しちゃったんだね。早朝PKは春日が下手すぎでむかつく。スカンクのオナラはペペロンチーノ

2020年10月30日 | まいっちんぐマチコ先生~
10/29(木)快晴
今日はまた空一面青空の秋晴れ~ 昨日はサプライズ。いろいろあったみたいだけど良かった!! 遅くなったり止まったりするのも醍醐味だよ 近くLIMEで快嘘肺ね。 ほんといろいろ失っちゃうよ。 いっぱいの牛乳の意味が??だけどね。 伝わらないだろうねえ・・。 パン汚しちゃったんだね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 何やこいつ? まずは、寝起きのアスリートだったら一般人にもわずかに勝機ある説。寝起きアスリートVS春日。相撲対決。起こさすなんだ 引きずってすでに自ら出てました!! 早朝PKは春日が下手すぎでむかつく。 本並が起きてからの方が入ってるじゃない!! 当然ストレートで敗北・・。早朝リレーは、あかつが鈍足過ぎ 早朝ドッヂボールは、大事な初球を春日が外しちゃって・・。 一方的に負け。 早朝綱引きは、マドラーズ大阪のオバはん軍団。オマンコ臭そう・・。 せーの。一挙に引っ張って勝利 お前ら極端やねん!! みんなの説。続いて、スカンクのオナラを超えるクサいモノ 動物園にはまだまだ存在する説。おうえぇぇ~ そりゃあ、うんちは臭いでしょ。 バファリンかロキソニンちょうだい!! ジミー大西が面白過ぎ。山本アナウンサーも嗅いで。こいつイカ臭いおちんちん毎日嗅いでるから平気なんじゃない?? 1位はホワイトタイガーで42点 オマンコも臭い時は臭いけどね。スカンクのオナラはペペロンチーノ最後は、アンタッチャ山崎ほど芸風変わった芸人そうそういない説。松っちゃんの影響だったんだね。憧れのダウンタウンとの説教先生で超緊張したトラウマ。その後11年間共演なし。ザキヤマ ダウンタウンを共演NGにしてた説。病ですよね。 まだ菌が残ってる・・。

まずは最先端に入っていろいろ角煮。生きてズーのF(フック)でシミュレーションがキリギリス。その分しっかりとね!! 山の麺類でお忘れカカオの実?? その間にシチューの仕込みを進めておく。 タルの麺類で風あってOK!! 座間界隈なあ。 チラッとBLでちゃう 軽くE補給してリターン。席でまた牛乳批判。 木でナスの大きい格好でマズマズ。 行けえで全く集まらず。 L後もあれこれ奮闘。 窪んでズーの練習完了

左右のLIMEでよう~。 朝快でね。 ちょっと寒。 大隙左右と仲出っぱいよ。 寒苦な左右、訓温ね。 ね。 連祝盛ね! やっぱり二ラブップル~。 訓幸よ。 左右専応団訓が応支から集モー何とかね! 前誕で、訓けど、オンサプ祝よ! 喜です! 訓専チア左右の応から強よ! 応ね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! ごぶたら9ギリから、もし?ってション↑↑ 左右行に浜よー。 よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 温がと。 うん、超盛ね。 二ラブ幸ップル。 誕ます。 喜ね。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~。 へぇー そう! 浜だ! 二テレとション↑↑ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島でセーヌ川。ってか、... | トップ | ダウンタウン周りはそもそも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいっちんぐマチコ先生~」カテゴリの最新記事