Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

2022年になってもう1/12が過ぎ去ちゃった訳で・・。月日が過ぎるのってほんと早いよなあ。桂宮治が生タマゴ10個一気飲み!? 三つからましたって!? 見たらアマゾネスと三つで長くって!?

2022年02月02日 | 驚き、桃の木、山椒の木
2/1(火)快晴くもり雨
今日から2月がスタート 2022年になってもう1/12が過ぎ去ちゃった訳で・・。月日が過ぎるのってほんと早いよなあ 昨日は近くなかなかだったけど、何とかラリホーで茶位。訓はもうって・・。無理かなあって。でも、行っちゃったね。 成城石井で中も。 サコッと和にいろんな話も出来たしよかったかな。 今週は和に生物図鑑も来るかもで大変だね 〆は生アタでおNEWのラスト!! 元カノの後ろで限界突破!! チビとは違うよ。座って待ってたら、あれそうだよね。近くLIMEで和国はまだ中 リムジンか・・。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、笑点新メンバー 桂宮治、リベンジしたい先輩 藤原竜也と手伝いに来た後輩 松山ケンイチ。桂宮治が生タマゴ10個一気飲み!? 藤原・松山VS晋也の利きワイン対決。 また上田の勝利!!

最先端に入って、三つからましたって!? 見たらアマゾネスと三つで長くって!? おNEWを角煮。奥の研いでカリッと奥の細道でヨロシク!! あとは恒星の仕込みなどなど。 護ってのF(フック)で老川の呪い・・ 座間のやり方が残念。 カリッと世界でヨロシク ヨシッと連続コンボの予定が山で超ポテロング 

左右のLIMEでよう~! 今寒から互いギュー温ね。 前いろ盛ね。 中で茶位。 幸よー 前は予大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓始仕何とか乗ね! よう! うん、互い温ね。 前ほんと盛って超楽ね。 My幸よ。 前は宮クロ焼→北パンカー途寝て、起再けどから並カ~。 訓ワーと応がと。 訓始仕大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレの焼き芋みたいなチン... | トップ | ほんでこいつも前と変わらん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

驚き、桃の木、山椒の木」カテゴリの最新記事