Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ハズレの焼き芋みたいなチンチンって・・。もぐらのチンチンめっちゃ黒いんだ。何かHGだけってけど、それ行っちゃう近く。あっちもチラッと。気付いたのかな? 声かけてきていいよ

2022年02月01日 | どんどん攻めます!!
1/31(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 昨日はダブルアタで限界突破!! どちらもハチマキがあってグッド!! ここ数回、饅頭の赤飯がないのが残念・・。他にいい感じの饅頭も来たけど一番後ろで拝めずで残念。 近くの和国はどうだったのかな? 近くLIMEでいろいろあるけど、えるようでホッと。早くHGして中したいよ~ 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 空気階段もぐら 七変化~!! 57人目。マリックで鳩が出て、松っちゃんの肩にウンコ付いてます!! 遠藤の電話番号ホンマやん!! ハズレの焼き芋みたいなチンチンって・・。もぐらのチンチンめっちゃ黒いんだ 45000円で15位

武願って会けど昼って。 どん過って。 このランで先に。ホーよう終って・・。 先入ね。便利で飲物。エ動ながら近く。処和もこんフェラガモなぁ。 コン超久たり。 近くやっとシャ。サコッと話うまず。 そのHG。 何かHGだけってけど、それ行っちゃう近く。 ちんを行った饅頭てナーメとさら感じ近く。 次フェラガモ。 楽シスから成城石井で近く饅頭に中。 サコッと話て和も。近くこっちメイから。エッ饅頭から行っちゃったけどね。 広ブロック二って茶位。 金上ないか・・。 繋いで。 互振って近く送る

近く余韻残る中、便利で軽くE補給して生アタへ。 また、饅頭の赤飯がパソで広げられてるよ。 汁なの?? 声がデカいだけのオッさん、今日はあるんだね。なくていいのに やっぱり昨日あったからかベテランダブルはなし。オーのさんにマイケルムーア監督。チビの元カノが来たね!! 予定通り後ろへオーのさんの右後ろ。横に声がデカいだけのオッさん。一番前に行かなくていい心掛けです どうせ飛ばないんだからね チビの元カノが一人で寂しそう・・。ラストのおNEWがスタート!! バランスでションを上げてグルッと腕を回してギャで大きくジャンプ!! 分かれてレンジを低く!! セカンドからスリーでジャンプしてのスキー!! オーのさんも負けじと飛んでますな 腕立て連発。 巻いてキックやパンチを最初から思いっきり!! シャから両手を上げてGO~!! チビの元カノもやればいいのに・・。ラストはそのままキックやパンチなのにチビの元カノが下がってきて そんな気がしてたから当たらず大丈夫。MyMyのアタバカのチビとは違いますよ!! ワーも何とか最後までもちました。声がデカいだけのオッさんはもちろん飛んでなかったし、チビの元カノも。生物図鑑が終わったばかりじゃあ仕方がないよね って言うか、ほとんどが飛んでなかったような。 キープからクルッと。キツいからこそ誰よりも早く!! クールはなしで終了


汗を流して、また中でしゃべってるジジい。 黙らしたろうか!! 便利で軽くE補給。座って待ってたら、荷物の感じからあれってチビの元カノだよね。あっちもチラッと。気付いたのかな? 声かけてきていいよ

左右のLIMEでよう~! ツッチ訓で超盛ね。 甘虫左右めっちゃ界隈よ。 前いつもサイで汗よ! 左右何ってながら 左右あっと一かな? 六ほんといろね。 空ムまた二ね 途寝起中カーね~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 週仕大けど何とか乗ね! いつもホーで左右待ね。 今何訓?(笑)  よう! うん、いつもあっと一よ~。訓ワーと応がと。 ます ばんは。 今節先の巻訓えて嬉よ。 旧ヤまたね。 前は大大カ~。 今晩。 大大カ~よ! 寝(笑) 左右ばんは~。 なる節先の巻訓かぁ。 何見ね。 大大カーね~。 余遅ね! 大大カーって寝よー。 訓夢ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るもの拒まず!! だけど... | トップ | 2022年になってもう1/12が過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事