Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ナダルはルミネに闇営業、? コイツ放送禁止用語か犯罪でも言っちゃったみたいだね

2019年06月07日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/6(木)快晴
今日からやっとこさで体調が戻ってお仕事が本格的にスタート 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、「俺に何か言わなきゃいけないことないか?」とカマかけられたらベタに余計なこと喋っちゃう説。インパルス堤下はサインにジム、洋食屋、オヤジにボコられた、マッチングアプリなどなど。 ナダルはルミネに闇営業、? コイツ放送禁止用語か犯罪でも言っちゃったみたいだねパンサー尾形は弁当にAV女優とメシ会、マカオ河本も巻き込み事故 さらば青春の光はがっつり口論になってしまう。 また闇営業お前も言わなあかんことあるやろ!! 体調悪いのに風俗。は? 誰も得しない説でした。 続いて、キャイーン1日連動電流生活。ウドがすいませんと言う度に天野に電流が流れちゃう。痛ってえ。バカ!! あいー。ちょっと待て・・。お前しばらく黙ってろ!! 今日1日の激痛はお前のせいだよ!! 8時間半で461回の電流。お前何回謝ってんだよ!! みんなの説。ピッチャーとファーストがマジシャンだったら隠し球で軒並みアウトに出来る説。プロ野球でも成功したのはこの15年間4回のみ。ボビー、さかとも、ダンテ・カーヴァー。みんなアウトもあんまし面白くなかったね。

黒オイルでボード漕ぎ。介助のフルで演舞対応。

まずはNHK放送のALLをって・・。鰊で出来ないなあ。 やっぱり上に揚げ物を揚げられていないのね。 どんどん潰していくなあ ヨシッと実戦練習で立ってからもアリ。これで育たなければMyのみ!! 像でアピはいいけどグッチ裕三なだけ。 変わらんなあ(呆呆呆呆呆 次の快に向けてのカレーの仕込みを進める。 

左右のLIMEでよう~。 朝から快ねー。 こんな大隙左右ちょっと遠出な。 一幸誕って嬉。 訓左右もっと隙よ。 うん、これからもずっと一、二祝よ! 猫ケーと菓子喜て専バイ訓嬉。 前誕カー続ね。 右ダルマシかな? 早く治祈ね。前早めに橋波よ。砂糖またアタX! 橋ツッチ星アタもよ! 右何か痛けど。 それで耐えても!? 生でもようなので。黄ウェに黄水シュー、クレ子ない? 背め? 専チア左右応たら百だよ! 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓西ね! よう。  My訓出よ~。 My訓もっとって嬉。 ずっ~と一ね。 はい、前続き誕カ~。 猫菓子も。 どれも~。 専バイ訓ほんとね。 Myから嬉。 右ちょっと? 祈がと。 水早くだね~。ちょっと運ない? あんまり老? ダイ? また砂糖! もしかしたら耐えて!? でも、サラ子にはよ。 応がと。 My訓めっちゃ応よ 左右さま~。 誕カーに後から二人ね 水早あって、砂糖なってました。 運すぎて老ようます! 訓砂糖右後たら、耐えて前?って。どうぞ。 耐えて砂糖よ。 しばらく靴と、生ある!?から、耐えてってよー まぁ、さすがに耐えて?とはね。 めっちゃ応がとね。 あともうしばらくね。 さま~。うん、運すぎにはね! 前たまたまライトレからなっちゃった。 しばらく靴なら耐えて ?でも、低し、サラ子ないから、違!? 誕カーまだ続~。 23半スターよ~。 訓来て楽ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に行けずでそのままに... | トップ | 性欲だよバ~カ。須田亜香里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事