Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

母の日に行けずでそのままになってたマザーへ。席ありがとうございます。ご満足頂けたようで良かったです!!

2019年06月06日 | いい感じ♪
6/5(水)くもり晴れ
昨日は左右のBD(ブルーレイディスク)を一緒に祝えて良かったなあ。何度もギュッ。大好きって。 猫ちゃんも喜んでもらえたようで嬉しい限り。 44で1番。去年も43で1番だったような 今日も体調が戻ってなくって・・。おとなしくしておかないとね。 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、数原龍友。尼の子なんや。同郷である尼崎の大先輩浜ちゃんに自分が育った阪神尼崎の良さやルーツを知ってもらいたい! 尼崎に城いるかあ? 急遽、尼崎城に行くも月曜は休館!? 3/29からなんだね。浜ちゃんパワーでお城の中へ 今度近く行ってみたいなあ。本題に戻ってベースオントップ 尼崎店へ。貸スタジオなんだね。 次は三和商店街へ。栄屋商店のホルモンが美味そう。 

店内で小サイズ。レーズンでスカー。夏の実際版。

母の日に行けずでそのままになってたマザーへ。席ありがとうございます。ご満足頂けたようで良かったです!!

世界が回ってしばらく沈没・・。 体調もだいぶ戻ってきたので仕上げに限界突破してきますか 橋のスポーツへGO まずはATフィールドから。また砂糖があるねぇ やっぱり橋に変えたのかな? ツッチの星アタが少ないって。 その砂糖の後ろへ。前いいですか?って黄色!? 生でも見たことあるような。もしかして耐えてなの? でも砂糖と話してるし。クールで靴見るしかないね。隣の赤飯が近くで邪魔だなぁ。前と同じバック。リピーから膝を上げて前後でヤワラちゃん開きは出来ず。 カーからギャを大きく!! さらにLカー。スリーからもL隣が少し離れてくれてホッと。レンジ連発。砂糖も耐えても浅いなぁ。 分かれてダン。ハイからジャ。さらにスター耐えて時々抜いてるなぁ。 左右に腕立て。クールで靴脱がず。あれ違うのかな? 続いて55kg。少なめなの? これも砂糖の後ろへ。耐えてはなし。懐かしいバック。砂糖が何かおかしな動き。 すくってポーズ。前後にステップレンジは低く。このスピ懐かしいなぁ ポーズを決めて。さらにサイドからすくってポーズ!! 主はヘイヘイヘイ!! 砂糖やっぱり踊るのね 再度のスピでパンチアップ セカンドはさらにジャンプパンチアップ!! ラストはコン。左前へ。ピンクとその連れ。連続コンボを気持ちよく決めて。前のバレーみたいのいい動きだねぇ。 シンクロして気持ちいい~ フックにアッパー!! ジャンプキック!! マン アッパー連発。さらに連続パンチ

左右のLIMEでよう~。 前大隙左右えて、誕一祝嬉よ。 左右誕訓とっても大。 左右ギュっと抱、左右ギュって。 大隙くれてとう! 訓大隙よ! ずっと左右側ね。 左右そうな菓子猫よー。 前一大カー楽ね。 右どう? ツボように。大隙左右側でめっちゃ応! 訓西ね! よう! 前とう。 44一誕よ。 この一よりもっと訓なって、大隙訓祝から。 これからもずっと一祝ね。 わざわざ猫菓子くれて感。 ケーもプリもよ。 ほんと。 訓くれて大カー楽。 右マシ~。祈がと。 ツボね。 応りがと。 My西訓めっちゃ応よ。訓専チアから


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な左右のBD(ブルーレイデ... | トップ | ナダルはルミネに闇営業、?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事