Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

キックやパンチを思いっきり!! いよいよ9年B組!! 使命も意味も関係ない・・。私は私が思うままに戦う!! それが私の戦いだ!! 鬼の弐式へ変身。そして共闘からのダブルキック!!

2024年04月22日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
4/21(日)くもり一時雨
日曜日になりました。日曜日と言えどもいつもの日課をこなしていく昨日は、最先端で24kmを研ぎながらも小ちゃんに西って感じで・・。小さいも繋がってるって言うからびっくり。 世間は狭いねえ。 あんまり訓のちんを取り合わないように!! 1つしかないんだから!! 鳥肉弁当のトリックは後から見て即分かりましたよ 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、松下奈緒。うーん、やっぱり見たことあると思ったら旅サラダだよね。関西人だけど大阪は詳しくないので・・“行きつけスポット”を作りたい。まずは「奈緒が未体験の韓国料理」。堂山のソウルラブへ。元祖ロゼトッポギ鍋に自分ええ加減にしいや!! 今日考えたやろ!! 次は奈緒が「長年行きつけにしたかった」場所。築港の海遊館へ。ジンベエザメと記念撮影 次は「毎週通える」行きつけ候補スポット。福島の鶏匠 ZENへ。ここで次回へ。

さてっとスポーツに行きますか 黒ありでOK!! みんはないのね。 若めの黒い反対側もありかぁ変なオッさんが久しぶりか何か知らんけど声かけてるなぁ・・。 ハゲデブのジジいはないみたいでホッとデカいオッさんは久しぶりじゃない? 中田もあり。まぁどうでもいいけど。 いつもの所へ。右後ろに若めの黒い反対側左にその知り合いの変なオッさん。お前そこでちゃんと出来るの?? 余り話しかけたら嫌がられるよ イントラからの前フリで3年B組と9年B組をするのかぁ。3年B組は知ってるから、9年B組はどんな感じなのかな? イントラと一緒にゲットダウン、ゲットダウン!! 後ろも少しずつやっていい感じ~ カーでクロスして前!! ギャは左右が詰まってるから上に飛ぶように!! 前にランから振り子バック!! 膝と腕をアップ!! さらに膝を高く!! ジャに腕立てからテン!! 左右に分かれて、左右からスク2回、スクしてジャンプ、スクしてバックジャンプ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 アップダウンレフトライト!! 次はレンジからスクしてバックジャンプ!! レンジ連発でゴーーーーーーーー!! 拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! 腕立て連発 スクからレンジでクルッと。膝を交互にアップしてラン!! 次は手も付けて前進スキップな感じからバック ビーバーから横に飛んで膝を上げてキープ。 みんなで走って中央へ 次はビーバーから横に飛んで足をピーン、さらに2回ピーン。 ハイでフィニッシュ!! 再び、左右に分かれてダン!! ダンで前進してクルッと。 スリーは左右に大きく!! 手を振って何かを掴むように!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて 反対側がほんと狭過ぎ・・。 ダウンジャで前進してクルッと 巻いてサイドから前後イージオンマイハ~ト!! 両手を上げて前後でキックやパンチ!! キックやパンチを連発!! 次はダイヤからダイヤジャ!! みんなでダイヤジャがビシッと揃って超気持ちいい~。 ダイヤジャでションがMAX!! 若めの黒い反対側もお汁出まくりでしょうね 両手を上げてゴーーーーーーーーー!! キックやパンチを連発!! 少し下がって若めの黒い反対側と並ぶ!! この一体感と気持ち良さがアタじゃあぁぁぁぁぁ~!! キックやパンチを思いっきり!! いよいよ9年B組!! サイドからピタッと。そこから前へでフラフラしちゃう。 スピードアップ!! ランからジャ!! 左右にランからジャ!! さらに早くからジャ!! ダウンジャから前進してのジャンプシュート!! タグジャになって!! 早くからジャしてダウンジャから前進してのタグジャ!! イントラを囲んでのランも少なめ。 うーん、やっぱりAの方がいいよね。 サイドから肘と膝を思いっきり近付けて伸ばす。キープから足を外外内内。Cからピーンしてクロウ 足をバタバタ・・。 クールでポーズを決めて












外で少し休憩・・。戻ってたら、若めの黒い反対側の近くに変なオッさんが座ってクールダウン? ちょっかい出してたら嫌われるって!! 猿もそれで避けられてるんだから!! それにしてもそこまで気になるかなあ? まあ、ほどほどにしとけよ!! 汗を流して、近くの便利で軽くE補給。近くへまわっていつもの感じ。帰宅後、ガッチャ見ながら超遅めの昼ご飯。 人間になってみるっていうのはどう? そんな簡単になれます??? 見たところ構造はそう変わらないって・・。おっぱいとかオマンコのことだよね。 あなたのことを調べさせてよ。マジですの? マジですの。あらら、ラケちゃんのオマンコの中まで調べられちゃった・・ そして、クロちゃん。使命も意味も関係ない・・。私は私が思うままに戦う!! それが私の戦いだ!! フィッシュへ向けてのBGMが流れる中、鬼の弐式へ変身 そして共闘からのダブルキック!! めちゃくちゃ最高~~~~~!! 劇場版とも繋がってラスボスの登場なのかな? クロが望む物・・。凄まじい力だ!? そうじゃなくって・・。3姉妹でずっといることなんだよね新しくなったちびまる子もちょっと。 まあ当然変わっちゃったんだけど、めちゃくちゃな違和感はないね。 おとなしくなった感じかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キダ先生は立ってウンコはさ... | トップ | 右の眉毛な~い!! 今のあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事