Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

右の眉毛な~い!! 今のあんたのコンビと一緒や!! 黒と交差して気持ちいい~。はあ? 何逃げてんの??? 自分の積を認めてるってことだよね!! もっと楽しませろって!! 旦那?

2024年04月23日 | 早く地球に帰って来いよ~
4/22(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート ムーンケルベロスノヴァで小ちゃんからLIMEかと思ったら米米今頃うるさいなあ。 めちゃくちゃ大切なのに当たってやっつけでやるんだ!? ラインナップを見て、出前ら大丈夫なん????? こんな味加減で土管土管なんだから、地数なんて到底リムジンだわな(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ランジャタイのヒーロー教室!! 右の眉毛な~い!! 今のあんたのコンビと一緒や!! 例えを眉毛ですんな!! 俺達のヒーローやった、あんたらは。今・・見てこれ。こんな老け散らかして・・あだ名は、しゃくれ離婚に落語まみれ、ピアノ弾き、くちびる出前館遠藤は? ビンタの仕方でAタイプかBタイプか?? まずは、マシーン乗り込み訓練。泡吹かんと!! 老人ドロドロやんけ!! 次は、ヒーロー登場訓練。1回見てみよう 次は、敵との戦闘訓練。敵がジジイとババア。 落語まみれはもういい!! 寝といて!! 最後は、くちびる出前館で全部いこう!! 叩いたらアカン!! 結局、遠藤は全く出てないのと一緒で・・。何かあったのかな?????

さてっとスポーツに行きますか 黒はなし。黒い赤飯も若めの黒い反対側もなし。イントラから入り際に4曲変えたって!? とういう意味? いつもの所へ。右後ろにデカいオッさん、左後ろにノッポの旦那、他も後ろはオッさんばっかり。 イントラからの前フリで、エアーをAに戻して、アジとインターを変えて、ワーをB装備。それで4曲って訳ね。エアーの例のスーパーの足だけからニーしてジャもつかめた感じかな? バランスと前後で上げていく イントラと一緒にゲットダウン!! ゲットダウン!! カーから左右に大きくギャ!! 振り子バックも気持ちよく!! ダブルパンチからクロス!! スーパーの足だけからニークロスしてジャも割とうまく出来たかも 四角で回ってからのジャでゴー!! 左右に分かれて、左右からスク2回、スクしてジャンプ、スクしてバックジャンプ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 アップダウンレフトライトで手で指して!! 次はレンジからスクしてバックジャンプ!! レンジ連発でゴーーーーーーーー!! 拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!! 左右に再度分かれて、ダンから前進してターン 黒と交差して気持ちいい~ 左右にディフェンスからダブル。パスしてシュート!! 巻いて、サイドからグルグル腕を回して変身!! ファーラウェイ前後でロー!! 両手をアップしてゴー!! 前後でキックやパンチ!! 少し下がってデカいオッさんと並ぶ!! この一体感と気持ち良さがアタじゃあぁぁぁぁぁ~!! キックやパンチを思いっきり!! 再び9年B組!! サイドからピタッと。そこから前でフラフラ。 スピードアップ!! ランからジャ!! 左右にランからジャ!! ダウンジャから前進してのジャンプシュート!! タグジャになって!! 全てをミックス!! 早くからジャしてダウンジャから前進してのタグジャ!! 軽くスイングしてバック!! イントラを囲んでのラン サイドから肘と膝を思いっきり近付けて伸ばす。キープから足を外外内内。誰よりも早くCからピーンしてクロウ!! 足をバタバタ・・。 超短めなクールでポーズを決めて











汗を流して、近くの便利で軽くE補給。前に不自由があるのに何急いでんの????? 何を勘違いしたのか、いきなりキレて閉めて来たオッさんがいたけど・・。 はあ? 何逃げてんの??? 自分の積を認めてるってことだよね!! まあ、ずっと肺してビクしてたらいいよ!! その後のバカなヤツラもそうだけど、集まらないと何も出来ないバカ共で・・。 もっと楽しませろって!!

キン肉マン449話
デジタルコミックでReading。 ジャスティスマンはすでにサグラダファミリアに向かってたのね。それで帰ってこないって・・。 旦那? 神であった者同士が戦うことは絶対的な禁忌事項と言う事で、ザ・ワンやザ・マンは参加出来ず。 それでバッファローマンを鍛えることにしたのね。


左右のLIMEでよう~! 今一曇みたい。 まぁ、雨けどね。 ツッチ休ねー。 まぁ、でもっくりかな? 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 晩、左右で超盛ね。 大隙左右と楽て超幸よ。 前橋アタよ! 3エアと9ワーBで2パタね。 左右何ってつつ。 左右あっと一かな? おおっー!? 大大カー続ね 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつ左右待ね。 今どの訓?(笑) 早く大隙左右よ~。 よう! うん、雨ね! そうね~。専応団訓いつもね! ほん超盛めちゃ楽ね! Myよー。 そうだ! Myいつもあっと一よ。 訓ながら。 前ホイープ大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! うん、待ね! 今〜おに訓!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キックやパンチを思いっきり... | トップ | 22kmや23kmのように楽な餅に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早く地球に帰って来いよ~」カテゴリの最新記事