Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ちょっと先にベロがいるじゃん!?

2016年09月20日 | 興奮度MAX~!!
9/19(月)くもり一時雨
今日から新しい一週間がスタート 今日はスポーツでスペシャル。メガにもチャレンジしてみるつもり って言うか、繋がらずでスタートが? 前の記憶で12kmか13kmだったような。 さてっとスポーツに行きますか いつものルートでこの影は!? クス!! いただいておおっつ―――!! まずは55kg。あの元気な粉は久々。いつもの赤飯もあってツボもまずまず。気持ちよく出来るようになってきました。 まさかの55kgで声とは!? 低くしてレンジやストも自ら追い込む。続いてメガで橋の粉!? しばらくTK(チケット)。何回かあるんだね。ホップの赤飯や55kgの赤飯もあり全くの白なのでなかなかについていけない。 いろんなのがあって踊れたら気持ちよさそうまあでもリズがないからなあ。 橋の粉は次のパンもあるけどパスッと。

Uボートしてサーチ・・。ちょっと先にベロがいるじゃん!? 急いで向かう。 途中OFFして焦ったけどいただき~っと他にも何人か車も何台かあったなあ。帰宅後、録画してあった『下町ロケット』の第1話から第4話を見ながら食っちゃらハピハピ状態。中小企業って辛いよなあほんで大企業の奴らが勘違いしまくりでイラッと そんな中でも財前がかっちょええ!! 杉様は社長役妻とは微妙な関係・・。 バトミントン部をやめちゃった?娘利菜は反抗期? おおっつ!? 仮面ライダードライブの泊進ノ介と鎧武の葛葉紘汰が出てるじゃん!! 銀行から出向してきた経理の殿村、技術開発の山崎、営業の津野。バラバラだったその下のメンバー達も少しずつまとまっていく。 でもやっぱりどこにでもいるんだよねえ。カスなヤツが・・


数のなんだかけどかな。徐小サイズ?(  ̄▽ ̄) 茶った? 前パンよ~ じかにので立ったミタ。したよ(≧▽≦) 前にないと! 次ね。だよ(笑) だね。 そうそうだよ! です!! 新しいメガます ほぉ。 ( ̄▽ ̄;) メガのか!? 良かった。 いつか訓来るかな。 橋スポーツよ―。 メガいろんな訳!? ない訓いけず あのといて。 行きカメ帰りベロ。 さま~。 いてないなぁ。ベロない。メガヤネネ(  ̄▽ ̄) Myなぁ。 なん? じゃ。訓いいね。メガなぁ。あのないので。 してて。 下たらオム!? オムとミニ、タマ~。またまたミニ ったらチェック。 ロンでさまって。したら驚き。 チェックなんかマンない。 訓ない(;¬_¬) でしょ~ メガなるよ。訓ジメでたい――って。屋さん。しみじゃ 下んで~。チャウ。 してたらだって。 下毎。 メガリムジンかも。 もだぜプププ。皿訓大隙。 次つけてよ~ Myかヨシッとほしい。前静ったわ~。 スポーツみたいでそう。 見せて~。 新しいね。 この頃GMってるんだね。31kmとか。 でんな。 ミニがてらGMきた。 ヒトなんか。 隣に間に3kgに。 シッ後に訓ボッコ。 そういう訓。界隈(*≧з≦) 界隈? 界隈?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0から1へAqours サンシャイ~... | トップ | やっぱり風って前に決めてAC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事