Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっぱり風って前に決めてAC電源しときましょう!!

2016年09月21日 | あきれちゃうチャウ
9/20(火)台風16号MALAKAS(マラカス)
今日からお仕事が本格的にスタート 台風16号MALAKAS(マラカス)がまともにやってきちゃって・・ NHK放送は閉じるのを早々に決めたみたいだけど、最先端は筆に高けえ、置き物とスロウフードだよなあこの後方装置が今の出前らの大きな課題なんだよ!! 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 スマホ無しで待ち合わせ。お題①は行列のできる店。パンケーキは生涯で4枚しか食べたことない!! お前ら高卒やなあ。 お題②はホテル。赤坂陽光ホテルで松っちゃんと山崎が合流。浜田お前どこの子や!? 次週完結編。

続いて、『しゃべくり007』 ゲストは、ハゲなのに大人気 トレンディエンジェルと司会続けて31年 小堺一機。トレンディエンジェルってしゃべくりの前説してたんだ。ハゲなのに胸キュン007。分かるよこっちに来たら 何このハゲ? 本当にモテテんの?? ごきげんようとかいろいろあったなあ。何がでるかな? ブラック質問箱007。通年で20億円も貰ってるって!?


さらに『風雲!たけし城 #23』と思ったらオム!? 向かってたら大雨になっちゃって・・。 オムもらってスターに!! さらに再度Uターンでミニっと。ハクに進めてカイはこいつに決めた!! 沢蟹なしで饅頭から駅。

雨がめっちゃキツい・・。 太郎とかチーズとかないけど。 何待ち?? まずは双方向通信で気付きを共有。やっぱり風って前に決めてAC電源しときましょう!! サラッとN(ノーマル)と楽で退共電。キムチのサウンド大はないからか・・。とっとこ連続コンボで完了!! とっとこ撤退。

帰宅後、録画してあった『下町ロケット』の第5話から第10話(最終話)を見ながら食っちゃらハピハピ状態。ガウディ計画編へ。今ちゃんが先生役で出てますね。そして、ロケット編でカスだった真野が容姿もすっきりしてリターン泊進ノ介が頑張った!! 娘利菜がまさかの帝国重工へ。 滅びていく悪にすっきり~。そして、やっぱり財前さんが格好いい~ ガウディの開発に成功!! そしてラストにロケットを打ち上げる なかなかいいドラマだったなあ


ながらの通でカブ。さらにックス 他にも車とかあるなあ。

数の風休。訓風ないよ~。 もんね。前高けえないだからと。 イマイチ。そっかあ。ポケ(笑) だから数パン静っと。 え―――るよ―。なぜかけどスタ。数がとね。今からます。 ちょっとなるとけど。 え―――から無いの? 警だよ~。各いけないから。 もうすぐます。え―――かなあ。 訓暴めっちゃアカン。ないよ。入れってとこ。 近まだます。座間からだよ。 まで付けて―! GMうよ。 座間とう きたよ~。 数肺がと―。 から数パンます! えーーーSサイズも? 風たらですよ。 数え―――あぁ ロンSサイズたよ。小サイズチョットチョットかも。 やるなぁ訓スリ~ チョット風かな。あのパン訓訓はみだろうか(≧▽≦) 今も数パンるよ。 なると訓訓ちゃって。 ミニとかオムながら下ます。 下たらカブ! クスとです わあっ! カメすぎ~ あらっ? 風?? たね。 さっきサーベロ!? けどなかなかにましたよ―。 次ポリ! ったしカビ。くるのはどんなかな。 訓いよ―。 うちラッからカビ無いしったポケ。 あれ~ここにかな。 もうなった。紅たい。数紅こう。どこかね 積むしたよ。 ( ̄0 ̄)/出来た!? すんごいねぇ。マジね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと先にベロがいるじゃ... | トップ | 今日はたんにリボンの騎士のB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あきれちゃうチャウ」カテゴリの最新記事