Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

氷のお芋の専門店 らんらん。またリベンジしないとだよ!! 水川制服着ろよなあ。サコッと高くで上も怖いって・・

2020年09月17日 | レッツラGO!!
9/16(水)くもり
今日は朝から曇りがちの天気 雨が降ってきたら嫌だなあ。 昨日は最先端で怒涛・怒涛。こんなに忙しかったらダメでしょ。ほんと疲れたなあ。 いつもの感じで左右のLIME後、近くでそんなに輪気になってるんだね『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き水川あさみ。中学校時代まで住んでいた茨木で思い出の地や自分の知らない場所を浜ちゃんと一緒に巡りたい! 氷のお芋の専門店 らんらん6月にオープンしたばかりなんだね。あららテロップで改装工事でお休みって・・。 せっかく近くだったのにね またリベンジしないとだよ!! 芋づくしやり過ぎ感満載やねんけど!! 美味しそう。 茨木のゆるキャラは? 摂津市のは何か嫌やなあって・・蜜ぽてと美味しいです!! 次は、ビルの上の頑張れるスポットラブホじゃないよね。 次は、母校 平田中学校へ。これ職員室に1枚貼っといて!! 同級生にも渡しとこ!! 教室で記念撮影。 水川制服着ろよなあ 教頭のお願いで廊下のボードにシールをペタッと。サインも書いて。 体育館でバトミントン対決。 浜ちゃんの勝利でご褒美は中村屋のコロッケ

最先端に入っていろいろ角煮。森はズーでなくてホッと サコッと高くで上も怖いって・・ 森のF(フック)で完全に外。 最初は厳しく!! Myリターン。 久のおNEWのミートで順調OK!! K確保がポイント お粥のスノーボード表面加工修正で+αないねえ。 丸く公式試合で揃わないなあ。 大きい格好で早くマズマズ。 おNEWの連続コンボでOK あとは最先端のミートや光ってミート、さらに本などなど。 まだいろいろあるけどキリがないのでここいらで終了っと

左右のLIMEでよう! 曇天。 左右の行帰に雨ように。ほんと一季進ね。 冬たくさん大ね。 ね~って、左右界隈~。 うん、これずっと二一よ。 休は少しサイよ! 腹かなりヤバ(笑) 左右もヤバだ(笑) 次っと。 前は麺類ミート後、C4連でツッチで・・。 ちょっと疲。 でも、すぐ隣で訓専チア左右応から大よー 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! よう! すっきり天ね。 祈がと。 訓の行帰も雨ように。そうそう、冬だし何より寒よ~↓↓ ずっと二一。 ずっとラブ~。 サイね! かなりヤバ!?(笑) 丸?(笑) Myけど(笑) 前始に仕大ね。 ほんとさま! そう、訓専チア左右いつ訓隣で応よ。 訓ワーと応がと。 Myめっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんりがエラそうでムカつく... | トップ | チョコレートプラネット長田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事