Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

確かに松っちゃんのフジモンへのタピオカイジリが半端ないねえ。1人1回までねえ。万田酵素は飲むなよ!! まずは本でしょ!! 乗らないって!?

2020年12月12日 | 天の橋を渡れ!!
12/11(金)快晴
朝起きていつもの日課。今日はかなりの怒涛になるけど大丈夫かなあ。その前に近くラリホーでいっぱい茶位しようっと。 饅頭に中もしちゃうね 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 確かに松っちゃんのフジモンへのタピオカイジリが半端ないねえ 1人1回までねえ キンコン西野は、クラウドファンディング好きやなあ。 万田酵素は飲むなよ!!

近くいつもの合わせ。繋いで。 途中の便利で飲物と菓子、弁。前の快て呆。 入って茶位。 ギュ、チュ。 成城石井で饅頭から白。 奥って激感じ近く。近くフェラガモいい~。 楽シスから後方装置で激パン。 近く饅頭中に発車。 あとはヘッドで絡ませき~。 饅頭だりもまた汁行けず。 牛乳怒モーねえ。 和にサコッと調。弁と菓子。 ブロックって茶位。 Sサイズで互い振って

近く余韻残る中M。浅く麺類でスポイトでOK!! 正しく対してなのね。 F(フック)でまずは本でしょ!! 乗らないって!? コミック本の東格好連発。 滝のズーで90kmって!? 上下で本当?? 木の大きい格好でネム。 ポイントは合わせること!! L後もあれこれ奮闘。木の連続コンボにヨシッとサコッと実験の共電。ふう、何とか完了出来ました。

左右のLIMEでよう~! 温めがとね 次さら寒って。 今左右ギューッ抱温よ。 他ラン美しょ。 まだや新も左右と楽べり分けなぁ 2大大カーそう。 早仕から、たまごよねー。 前カーかな? 近こんなからオン面って。 ない対で結ます。 まぁ、訓専チア左右が応から大ね。 訓ワー送ね! 応がとね。 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓前会の谷何とかね! よう! 温がと。 次さら寒よ~↓↓ 互ギュー温ね。 うん、他ランそう! My訓同ち。 それ前寝て大大カーでした。 前べる予ケーから開と。 訓仕大ね。 慣は倍よね。 訓ヨシよ。 これも訓専チア左右はずっと訓応よ。 訓ワーと応がと。 前から会けど何とかね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社経営者は200万を持ち歩い... | トップ | 具体的な柵!! 北のF(フッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の橋を渡れ!!」カテゴリの最新記事