Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

具体的な柵!! 北のF(フック)で座間界隈なあ。これで5って、どんな饅頭の味なのかなあ

2020年12月13日 | 気になるうぅ~
12/12(土)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ いつもの感じで近くLIMETVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って三つから。またコミック本の座間かあ。 そのコミック本で張るは不要!! 具体的な柵!! 山の大きい前でマズマズ。 明るい格好の間に東の仕込みっと。 東のズーで風格好はルールがポイント それにつけてもサコッとそこまで大いる????? ほんで席って・・ 北のF(フック)で座間界隈なあ またサコッとヨロシク これで5って、どんな饅頭の味なのかなあコミック本の連続コンボで座間のフォロー。暗いなのね。 柵で直前さらに+αでしょうさらに東も連続コンボで高けえのコクッと分けてOK!! その後、共電などなどで怒涛。 サーブも?なままやって・・。ここでやっと追い付く。 あとも鳴ったりあれこれ。 ふう、今週も何とか終わったって感じ。

左右のLIMEでよう~! 訓次寒よ~↓↓ うん、互ギュー温ね。 左右も訓同よー。 また以伝ねー 大大カーだね。 賞ケー早くから前大大カーかな? 賞ば、近ファおにで『賞は美すぐ前ね』って貼よ。 ヨシね そう慣は倍ちゃう。 これ訓専チア左右ずっと応ます! 訓左右ずっと応ね! 訓ワー送ね! 応ね。 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷長何とかね! 仕たら二で大大カーとチュー盛ね。 よう! ね~ 温ね。 二以伝のラブプルね。 前大大カーました。 わらも追大大カー。 本わらプルとろ美よ。 その貼セブもってニューよ~。うん、もちよ! 訓専チア左右ずっと訓応よ。訓Myます! 訓ワーと応がと。 My谷長訓めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに松っちゃんのフジモン... | トップ | さらにLを思いっきり!! み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事