Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

Zの間とMの間でさらに↑

2007年02月11日 | 日記
2/9(金)くもり一時雨
7時過ぎにウィ~ン、バリバリ・・。こんな早くからもう回収してるん*(!?)* 最近ゴミ回収の時間が随分と早くなったような。回収ルートを変えたのかな。それとも、オッさんの気まぐれ*(はてな)* しばらくしてMy turn。駐車場のUFOの一部を残してバリバリバリ・・って。一瞬で潰されていく様子を眺めながら、いよいよなんだなあって。朝風呂入りながら1日をイメージ。*(温泉)* おわっとしまったあぁ*(びっくり2)* 懐かしいなあ。BNPをTに忘れて即Uターン。*(チアフル)* 早速修正しないとね。^^; 5+1の合間にあれこれ処理と修正。*(汗)* 突然の*(バツ)*に急いで連続コンボを繋いで下げっぱなし。<(_ _)> 空いたブロックもガチャッとはまる。あらら。生徒の頑張りと笑顔に癒されて・・。新しい風。しっかりしてるなあ。Zの間とMの間でさらに↑。*(山)* 置き物が気になるところ。今日はあれこれ買って買ってで何かと疲れました。

木登りとバイクの謎に悩む・・。ドン兵衛。*(ラーメン)* Fテキ39(サンキュウ)どえす。千いきなりは無理か。

松本引越センター
当日に運搬不能。さらに次週も・・。*(車)* Mで配送車の設定はカットですな。福邦銀行も経営不良。
http://www.call0222.com/

グッチ裕三オフィシャルサイト
具材を確保しておいて料理に使わず。2つの内1つだけ。メニューの変更も検討中。*(そば)* こんなんばっかり。アキバの同情系・・。*(曇)**(いっぷく)*
http://www.guccies.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りだったよなあ | トップ | もう把握しちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事