Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

お気に入りだったよなあ

2007年02月09日 | 日記
2/8(木)晴くもり
8時ちょい前までゴロゴロ・・。*(眠い)* 新年度がスタートして一週間が経ったのかあ。っていうかまだ一週間なんですね。新天地へ向けての傷害をとっとと解消。これですぐにネットサーフィンOKどえす。*(コンピュータ)* 今日もゆっくりめのペース良い伊那でGO*(びっくり2)* 駅構内で見かけたグレーS。お気に入りだったよなあ。予想以上の*(バツ)*にびっくりマン。*(驚き)* 4+1+1の合間にあれこれ処理と修正っと。*(汗)* あとは10日が・・。ゆ○こ呼び捨ては許しません。(^^;) ふう、何だかかんだか途中から単独犯で疲れました。
帰宅すると、駐車場にブルーシートで被われた巨大UFO。*(驚き)* 明日の大型ゴミ回収を前に朝の問答・・なるほどね。晩ご飯のおかずにダウンタウンDX。*(テレビ)* ちょいお疲れで途中で撃沈。ZZzz・・。*(よだれ)*

パンダとキリンとマヨネーズ
爬虫類系はあるけど、パンダは言われた事ないなあ。パンダとキリンってうまくいくの*(はてな)*
http://plaza.rakuten.co.jp/keikocake/diary/200607280000/

雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント
爽やかに基本が・・。*(爆弾)* 稲作は逆に豊作でお見合い状態。大山にな~れ。*(山)*
http://ameblo.jp/biseikatsu/

生きる事は生かす事
一番テーブル、pandaさんご指名入りました~*(びっくり1)* お飲み物は、老酒と、おつまみは、笹*(はてな)*続いて高い理想の下に合間に3番テーブルご指名。*(コメント)* 複雑怪奇・・。まずは注文する前に確認。*(曇)**(いっぷく)*
http://blog.livedoor.jp/remainservice/archives/50148126.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にサムズ・アップ | トップ | Zの間とMの間でさらに↑ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事